<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

小さなストーカー☆ビビル大人

b0069471_13484490.jpg

ユーロ「・・・・スタスタ・・・・」
フラン「・・・・・・・・・・・・・・」
b0069471_13485439.jpg

ユーロ「どっこいしょ」
フラン「・・・・・・・・・・・・・・」
b0069471_1349217.jpg

ユーロ「・・・・・何だよぅ・・・・・」
フラン「・・・・・・・・・・・・・・」
b0069471_13491159.jpg

ユーロ「気持ち悪いなぁ」
フラン「・・・・・・・・・・・・・・」
b0069471_13501136.jpg

ユーロ「まだ着いてくる~(>_<)」
フラン「・・・・・・・・・・・・・・」
b0069471_13501856.jpg

ユーロ「一体何なんだよぅ~(TωT)」
b0069471_13503223.jpg

ユーロ「ぎゃーーー( Д ) ゜゜いたーっ!」
b0069471_13504399.jpg

ユーロ「ママたん、ママたん、怖いよ怖いよ~(´;ω;`)」
私「大きいのに情けない~~~(′А`)」
どうやらフランはユーロが好きらしい!?
なぜに我が家は男好きばかりっ!?゜.(ノ∀`)゜゜・


b0069471_13505379.jpg

「メリークリスマス☆」と昨日のおやつはコレをいただきました。
クリスマスは過ぎちゃってたけど、アリガトウ("▽"*)
b0069471_13511479.jpg

そしてそして会社のコにもらった「五割そば」
あとの五割は何が入っているの??
同僚「小麦粉」
私「あぁ、ビックリした・・・(-д-;)」
[PR]

by k_dears | 2007-12-27 14:31 | cat

誕生日プレゼントは恒例のアレで。

ビリーの兄弟のベニトラ君改め「ビビ君」のママからメールが届きました♪
10月の誕生日の様子を送ってくれました(*゜v゜*)
b0069471_1413078.jpg

ビビ君とケーキ☆
横にあるのはプレゼントのキャットニップかな?
b0069471_14131254.jpg

ちゃ~んと名前入りなんですね♪
毎年、こうやってお祝いしてくれているようです(*'ー'*)
b0069471_14133045.jpg

ビビ君「何だコレ・・・クンクン・・・」
b0069471_1413412.jpg

ビビ君「ボク、こっちがいいや。モシャモシャ」
そして・・・
b0069471_14142971.jpg

ビビ君「・・・・・・洗われた・・・・・・
やっぱ誕生日祝いにはネコ洗い?(* ̄m ̄) ププッ
b0069471_1414517.jpg

ビビ君、水も滴るイイ男だね!
ビビ君「もうチョットで乾くよ」
b0069471_14151055.jpg

ビビ君「あ~~~幸せ~~~~・・・("▽"*)」
b0069471_14152263.jpg

いい顔して寝てますね!
ばっちりリラックス顔です♪
b0069471_14153299.jpg

この写真、ビリーに似てる!
でもビリーの方が親父顔ですね(;^_^A
愛情タップリ!ご飯もたっぷり!!
幸せいっぱいのビビ君!
K様、ありがとうございます♡

PS.今日はレオの誕生日~~。
    じゃあプレゼントはやっぱり・・・
    ネコ洗いでしょ(* ̄m ̄) ププッ
b0069471_14282719.jpg

レオ「・・・降参です・・・・」
[PR]

by k_dears | 2007-12-25 14:31 | 卒業生

ずっと抱っこ♪

フラン君、2回目のショーです。
もう慣れたのか?何も考えていないのか??
終始、パパに抱っこされてご機嫌だったそうです。
b0069471_1135880.jpg

「あ~極楽でしゅ~~~・・・」
b0069471_1142669.jpg

「眠たくなってきまちたぁ~・・・・」
b0069471_114382.jpg

「・・・・・zzzzz・・・・・・zzzzzz・・・・・」
「半目だし(* ̄m ̄) ププッ」
b0069471_1145933.jpg

「足、はみ出てるし∵ゞ(≧ε≦o)プー」
b0069471_115824.jpg

「そういうトコ撮るのやめてくだしゃい!(・`ε・´●)ムー」
[PR]

by k_dears | 2007-12-24 11:09 | cat

おじちゃんと遊ぼう

b0069471_10143476.jpg

ん?んんん?
リビングに見慣れぬネコ。
駆け寄る3匹のコネコ。
フラン「誰かボクのおうちにいるよ?」
b0069471_10145087.jpg

フラン「誰?誰?そこはボクのおうちなのに・・・(´;ω;`)」
b0069471_1015599.jpg

フラン「こっちに来るよう~(;O;)」
b0069471_10151922.jpg

フラン「おじちゃんは誰?」
b0069471_10154831.jpg

ユーロ「コレ・・・何だろ・・・クンクン」
b0069471_10155868.jpg

ユーロ「・・・これも何だろ・・・クンクン・・・さっきと違うなぁ・・・」
b0069471_1016943.jpg

ユーロ「パパの匂いだ!パパだ!パパだ!!O(≧▽≦)O ♪」
尻尾が激しすぎてブレてます(笑)
b0069471_10163030.jpg

ユーロ「ふぅ~~~。パパの匂い最高♡」
[PR]

by k_dears | 2007-12-21 10:24 | cat

ボクのリベンジ

b0069471_9513731.jpg

ビリオとマーが見つめあい・・・
b0069471_9514552.jpg

プロレスごっこ!!
フラン「ビリオ君・・・尊敬でしゅ・・・」
b0069471_9521385.jpg

まだ狙ってるビリオ
一人で遊ぶマー(笑)
b0069471_9522119.jpg

狙ってるフレア。
体勢低~い(笑)
b0069471_9523030.jpg

フレア「いい?あたちが行ったら行くのよ」
ビリオ「分かった!」
b0069471_9525185.jpg

そのうちマーが転がりながらフランの近くへ!
フラン「・・・・・・( Д ) ゜゜・・・・・」
・・・固まってますわ、フラン君(^ω^;)(;^ω^)
b0069471_953489.jpg

マー「取って食いはしないわよ。失礼なコね!」
[PR]

by k_dears | 2007-12-20 10:32 | cat

Funnyたん☆

我が家から巣立ったアチュっこのFunnyちゃんのパパ&ママからメールをいただきました♪
名前を呼ぶと足元に来るそうで、パパの膝に乗ったり、ママの胸の上に乗ったりしながら、
愛情いっぱい♪エサいっぱい♪すくすくと成長してるようです(*゜v゜*)
b0069471_13403934.jpg

Funny「あたち、大きくなったでしょ?」
何だか小さい頃のママ(アチュ)をみているようです(^^ゞ
b0069471_13405799.jpg

横向いても・・・
b0069471_1341595.jpg

上向いても・・・
b0069471_13412044.jpg

転がっても可愛いネ(>ω<*)(←親バカ全開)
b0069471_13414466.jpg

おもちゃ大好き!
立ち上がっての、一生懸命なお顔がまた良いですね♪´3`)ウフフフフフ
b0069471_13415542.jpg

Funny「趣味は魚観賞でしゅの・・・」
このまま30分は眺めていられるようです(笑)

あぁ、こういうひと時って良いですよネ・・・("▽"*)
K様、メールありがとうございます♪
これからもFunnyちゃんをよろしくお願いいたします♪
[PR]

by k_dears | 2007-12-18 14:21 | 卒業生

はじめての☆キャットショー

週末は浅草へ行ってました。
久々のキャットショーです!!
b0069471_1051183.jpg

1日目、夜の浅草寺です。
ショー会場のそばにあります。
駐車場に行くのに、大荷物とネコキャリーを抱えて横切る姿は、
観光できている外国人の方よりも目立ってたかもしれません(笑)
b0069471_1052423.jpg

五重の塔?
ライトアップされてて、とてもキレイでした。
b0069471_1053699.jpg

これは飛行船かしら?
思わず激写しました(^ω^)
b0069471_1065100.jpg

2日目、帰りの首都高から。
東京はビルがいっぱいで、田舎モノの私は毎回「おのぼりさん」状態(^-^;
b0069471_1062497.jpg

大きいビルがいっぱいだぎゃ~~。
b0069471_1063383.jpg

ブレブレの「渋谷」です(笑)
夜とはいえ、ネオンやイルミネーションで明るいコト明るいコト!
まさに眠らない町「渋谷」ですね。
b0069471_1064421.jpg

さてさて、今回が初ショーのフラン君。
審査の回数が増えるとともに、緊張もいつしかほぐれてこの体勢・・・(^^ゞ
オテテを×にするのは、パパのビリーゆずり?
b0069471_1065446.jpg

フラン「何だかいっぱい遊んでもらえたよ?ボク、ココ好きかも。」
2日間パパを独占できて、ご満悦なフランくんでした。
ロゼットも1個もらえたね!
良かった良かった(←人間の内心(笑))
b0069471_107357.jpg

ちなみにこの週末は会社の慰安旅行でもありました。
私は行けなかったので、余ったお菓子をいただきました(゜∀゜)
お土産もいただいて感謝感激アメアラレ・・・("▽"*)
え?私からの東京土産はって??
そりゃあ土産話でしょ(* ̄m ̄) ププッ

行きも帰りも車内で爆睡してました(;^_^A
[PR]

by k_dears | 2007-12-17 10:29 | cat

お姉ちゃんと遊ぼう☆2

b0069471_9164697.jpg

「今度は紐で遊びましゅ!」
「ちょっとイイ紐じゃにゃい」
b0069471_9165558.jpg

「にゃにゃにゃにゃっ!」
「お姉ちゃま、ハシャギすぎよ」
b0069471_9171424.jpg

「ちょっと貸してよ~~」
「アタチが先に見つけまちたのよ~!」
b0069471_917366.jpg

「こっちはどうだ~~!」
「右に左にと素早いでしゅわね、お姉ちゃま」
b0069471_9174718.jpg

「絶対に放さないモン♪」
b0069471_9175970.jpg

「・・・ボクはまだ凹んでましゅ・・・」
[PR]

by k_dears | 2007-12-14 09:25 | cat

お姉ちゃんと遊ぼう☆

大人ネコとご対面させてみよう!ということで、手始めにマーと対面。
マーは大人というよりコトナ
大人と子供の部分を持ち合わせた、人間でいう「お年頃世代」
上手く遊んでくれるかな~・・・と人間の心配も無用なくらい、お互いにハッスル!
b0069471_1022155.jpg

「カカカッ!」
「ナナナッ!」
b0069471_10222578.jpg

「降参する!?」
「まだまだでしゅ!!」
b0069471_10224389.jpg

「どうだ、参ったか!」
「まだまだ~~っ!」
b0069471_10225984.jpg

「・・・ボクには無理でしゅ・・・(´;ω;`)」
b0069471_10231053.jpg

「あれぇ?お姉ちゃまドコ行ったの?」
「ヘアーが乱れちゃった・・・」
b0069471_10231869.jpg

「いたーっ!」
「こんなトコに隠れてまちたのね!」
「見つかった!(>_<)」
b0069471_10233469.jpg

「しつこいなぁ、このちっちゃいの!」
「もっと遊ぼうよぉ~」
「カプカプしましょうよ~」
b0069471_102411100.jpg

「・・・ボクは今、男としての自信を失いかけてましゅ・・・」
[PR]

by k_dears | 2007-12-13 10:36 | cat

本日の遊び

b0069471_114254.jpg

今日はネズちゃんで遊ぼうと思います。
b0069471_1141589.jpg

ほ~ら、ネズちゃんだよ~~(゜∀゜)
わらわら♪ワラワラ♪
寄ってきた寄ってきた("▽"*)
それポ~イっ!
ダダダダダダダッ!
b0069471_1142879.jpg

キャッチするネコ、それを張り手で弾き飛ばすネコ、そしてチャッカリそれを頂くネコ・・・。
b0069471_1145125.jpg

ホラホラ、あなたのお腹の下だよっ!
そんなトコ匂い嗅いでないで、目の前にネズちゃんがあるのヨ!?
b0069471_115459.jpg

フレア「いただきでしゅ~~♪」
運びネコも遺伝されてるようで・・・(^-^;
この兄弟、皆「運び屋」です。
b0069471_1153733.jpg

にゅるりん♪
ちょっと、どこから出てくるのヨ・・・(-д-;)
まさか、ソコには運んでないでしょうね??
b0069471_1154916.jpg

フラン「ボクは何にも見てましぇん」
[PR]

by k_dears | 2007-12-12 11:36 | cat