<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

パソコンとネコ

b0069471_9162922.jpg

ちょーっとちょっと!∑( ̄ロ ̄|||)
どこに乗ってるのよ、フレアたん!?
b0069471_9163997.jpg

フレア「だってアタチ、ここがしゅき。パパに一番近いから。」
私「手がキーボードに触れてるんですけど!(゜д゜)」
b0069471_9164731.jpg

フレア「仕方ないから降りましゅわ~」
私「そうしてくれ・・・゜.(ノ∀`)゜゜・」
b0069471_9165433.jpg

フレア「よ~いしょっと」
私「ソコからかいっ!!(゚O゚;)」
[PR]

by k_dears | 2007-11-30 09:47 | cat

何が何だか・・・(>_<)

b0069471_1328839.jpg

おもちゃ&ヒモと戯れるフレアたん。
もう何が何だか??
どうなってるの??
必死にもがいてるんだけど・・・。
思い出したかの様に、おもちゃでも遊んでるし・・・。
どっちかにしたら??
b0069471_13281838.jpg

おバカなお姉たまだにゃ~~
そういうアナタはドコでどんな格好になってるの??( ̄□ ̄;)

ボクのお名前が(やっと?)決まりました。
Dears Fran(フラン)です!
お菓子の名前からいただきました~(*゜v゜*)
あのフワフワのチョコがブルコっぽいな~と思って(^ω^)
[PR]

by k_dears | 2007-11-29 13:37 | cat

年の瀬がせまってまいりました・・・

b0069471_1010229.jpg

年末調整の時期です!!
今年もまた、恒例の年調説明会に行ってきました。
b0069471_1010979.jpg

去年は寒かったので、
今年はニットのコート(?)にレッグウォーマー完備!!
でも今年は暖かく、何だか浮いてしまった感デス・・・(-"-;A ...アセアセ
b0069471_10101739.jpg

ついでにDSも完備・・・( *´艸`)クスッ♪
もちろん開始前と、送迎待ちの時しかやってませんよ~。
スライド上映のときは爆睡してしまい、気づいたら終わりかけてました・・・(^-^;
b0069471_1010253.jpg

ボクは日向ぼっこであったかいニャ~~・・・zzz
[PR]

by k_dears | 2007-11-27 10:21 | cat

キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

日頃、ネコ達の「パパ好き」に猛烈な嫉妬の炎を燃やしている私。
とうとう!ついに!!
この日がキタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
b0069471_1144515.jpg

上から撮影した図!
構造わかります??
b0069471_115355.jpg

パパに頼んで撮ってもらった図!
どうだ!ザマーミロ!!(゜∀゜)フフーン
b0069471_115206.jpg

というパパのとこにも1匹(フレア♀)・・・∑( ̄ロ ̄|||)
b0069471_1155551.jpg

左足に「ビリオ(♂)」
b0069471_116544.jpg

右足に「ブルコ(♂)」
コワイ顔してますが、爆睡してます(爆)
b0069471_1162822.jpg

夕飯の準備に泣く泣く立ったら・・・
ブルコが伸びた
私の足も痺れた・・・゜.(ノ∀`)゜゜・
嬉しい悲鳴でしゅ~♡
[PR]

by k_dears | 2007-11-26 11:21 | cat

ネコ☆綱引き

b0069471_952225.jpg

ジニャ「ふんふ~ん♪」
b0069471_9521535.jpg

マー「・・・クンクン・・・」
ジニャ「・・・・嫌な予感がしますわ・・・・」
b0069471_9524879.jpg

マー「とりゃっ!」
ジニャ「あっ!」
b0069471_953246.jpg

マー「ニャニャニャーーー!」
ジニャ「ちょっとやめてよ!!」
b0069471_9532046.jpg

マー「ぐいーーーーん」
ジニャ「引っ張らないでっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」
b0069471_958456.jpg

マー「ふんふ~ん♪」
ジニャ「持って行かないでぇ!!( ̄□ ̄;)」
b0069471_9585878.jpg

ジニャ「・・・・全く最近の若い子は!!ブツブツ・・・・」
[PR]

by k_dears | 2007-11-22 10:03 | cat

ボクがいっぱい

b0069471_9185080.jpg

このシマシマはもしかして・・・
b0069471_9195812.jpg

ユーロです
b0069471_9201817.jpg

じゃあコッチのシマシマは??
b0069471_9202848.jpg

ユーロです!
b0069471_9204113.jpg

それじゃあ、この大きいシマシマも・・・?
b0069471_9205187.jpg

ユーロですっ!
b0069471_9213640.jpg

トラみたいって言われるけど、似てないよぅ~~~(′А`)
b0069471_9215467.jpg

ユーロです!!
b0069471_9221479.jpg

いい加減、怒るよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
色も違うし、ボクじゃないでしょ!!
b0069471_9281583.jpg

えっ・・・ボクですか・・・(・ω・;)
[PR]

by k_dears | 2007-11-21 09:32 | cat

富士サファリパーク

せっかく静岡まで来たんだし。
というコトで、富士サファリパークへ行きました。
本当は富士急ハイランドに行きたかったんだけど、子供そっちのけでジェットコースター乗れないし。
もうちょっと大きくなってからのお楽しみ♪
b0069471_984269.jpg

入り口ゲートです。
日曜だからか、わりと混んでました。
もうアニマルバスは予約でいっぱい!
自家用車での突入です。
b0069471_99647.jpg

まずはクマ。
堂々と車の間を歩いてます。
b0069471_992537.jpg

そしてライオン。
夫婦かしら?
b0069471_993816.jpg

その群れ。
b0069471_995959.jpg

また群れ。
ネコを飼っているせいか、どうしてもネコ科の動物の画像が沢山になってしまいます(^^ゞ
b0069471_9101761.jpg

チーター。
思わず「オシキャット!」と思ってしまいました(^-^;
病気な私・・・(^ω^;)(;^ω^)
b0069471_9102866.jpg

これは子供かな?
まだ小さかったので。
b0069471_9104327.jpg

ゾウです。
子供が一番興奮してみてました。
ゾウ・・・じゃなくて、ゾウのう○こを・・・(-д-;)
子供って・・・・・・(′А`)
b0069471_9105978.jpg

鳥です。
名前は忘れました(^◇^;)
黒い体に白いお腹。
もう分かったヒトもいるでしょう。
そう「&ホワイト」(* ̄m ̄) ププッ
こういう時、「あ~ショーホリック(中毒)だなぁ・・・」と思います(爆)
b0069471_9112988.jpg

ダチョウ。
いつかダチョウの卵で作った目玉焼きを食べてみたい・・・("▽"*)
大きいんだろうなぁ・・・´3`)ウフフフフフ
そう思ったコトありませんか??
目玉焼きが大好っき♪
b0069471_9114544.jpg

最期はフラミンゴ。
皆、寝てましたが。
寝てるときも片足で立って寝るんですね~!

子供が「お○っこ!」と言い出したので、途中から駆け抜けるように出てきたので、あんまり長々と見物できませんでした(TωT)
しかも第一駐車場もいっぱいで、強制送還のように園から出され、そのままコンビニを求めて彷徨い、ようやく用を足してスッキリした息子の一言。
「ねぇサファリパークまだ?」
もう行ってきたっての!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]

by k_dears | 2007-11-20 09:36 | cat

in 静岡

週末に法事があり、静岡まで行ってきました☆
天気が良くて、最高のドライブ日和♪
とても豪勢な食事が出て、うなぎがとても美味しかったデス♪
夜は皆でスパに行きました。
とても大きなスパで、快適でした~♪
そこで食事もして、それから親戚の家で1泊しました。
帰りにお土産までいただいて、まるで観光にでも来たよう・・・(^^ゞ
日曜の朝、富士山がとてもキレイで絶景でした!
風邪は超☆強かったですがネ(^-^;

b0069471_14573768.jpg

↑絶景かな絶景かな♪
[PR]

by k_dears | 2007-11-19 13:24 | etc...

口パク☆

アチュっこのフレアたん。
カーソル(ポインター?)を発見して頭をグルグルしたと思ったら、
おもむろに液晶に手をついて・・・
ぱくっ☆
b0069471_10562647.jpg

フレア「すばしっこくて食べれましぇん~(>_<)」
私「そういう問題じゃないと思うよ(^-^;」

一生懸命、ぱくぱくしてるのが可愛い・・・("▽"*)
親バカですから~´3`)ウフフフフフ
何してても可愛いんですヨ( *´艸`)クスッ♪
でも、「ぱく」するコは初めて見たなぁ~。
ネコパンチはママのアチュがするけどね(;^_^A
[PR]

by k_dears | 2007-11-16 11:11 | cat

怪しいアイツ☆

b0069471_1065425.jpg

ジニャコ「コレ・・・何かちら・・・?クンクン・・・」
b0069471_10757.jpg

ジニャコ「そ~~っと前を通ってみたりして・・・」
b0069471_1071670.jpg

ジニャコ「う~ん、微動だにしないなんて・・・やりましゅわね」

今冬だしたファンヒーターに興味津々なジニャコたんでした☆
あ、この時は作動してませんからね!(念のために・・・)
このファンヒーター、灯油代節約のために朝のみ稼動でしゅ(^^ゞ
もう寒くて朝起きれましぇ~ん(>_<)
私が目覚まし係なので、寝坊したら全員遅刻決定(゜д゜)
[PR]

by k_dears | 2007-11-15 10:13 | cat