<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

紐が大好き♪

b0069471_853517.jpg

「ボク、このピンクいの、しゅき♡」
b0069471_8531672.jpg

普段は「まったり坊や」のブルコたん。
おもちゃを持つ(くわえる?)とウ~ウ~言い出す(^-^;
取られてたまるか~!みたいな?
b0069471_8533328.jpg

ビリオ乱入!
「ボクのでしゅ~~~ッ!」
b0069471_8535446.jpg

いえいえ、ビリオの目的はアナタです♡
「おもちゃを取りに来たんじゃないでしゅか?」
安心したのか、されるがままのブルコ。
「早くピンクので遊びたいでしゅ・・・」
b0069471_8543880.jpg

「ボクのでしゅ。誰にもあげましぇん♪」
[PR]

by k_dears | 2007-09-28 09:03 | cat

そこは違うってば(>_<)

b0069471_858595.jpg

むっ!
アチュが何かを感じたっ!
b0069471_8584046.jpg

むむっ!
耳がピーンっと垂直になった!
アチュ「何かお尻がモゾモゾしますわっ!!」
b0069471_8585215.jpg

ブルコ「もじょもじょもじょ・・・・・・・・」
アチュ「ちょっとアナタ!お乳はソコじゃありましぇんことよ!!」
犯人は息子・ブルコでした(^-^;
b0069471_859529.jpg

モゾモゾし終わっても、まだお尻のそばに居座り続けるブルコ。
アチュもカナリ迷惑そう(^-^;
顔と耳から緊張感が伝わってくるようだわ(* ̄m ̄) ププッ
ブルコ君、もしかしてアナタ・・・・・・
お尻フェチ!?
[PR]

by k_dears | 2007-09-27 09:05

第1回☆ワクチンDay

昨日は会社から帰って、そく動物病院に行きました。
コネコもそろそろ生後2ヶ月なので、
第1回ワクチンDayデス!
診察台の上で、皆腰引け状態でした(^-^;



そんな日の夜のコト・・・・・・。
どこやらジュパジュパ音がする。
一体、何ぞや!?
b0069471_912235.jpg

犯人はボクちゃんズ。
座ってグルーミングしてるアチュの左右からジュパジュパ・・・( ̄x ̄;)
男の子って甘えん坊ネ!
b0069471_9123885.jpg

コッチからビリオ。
b0069471_9125739.jpg

アッチからブルコ。
アチュは気づいてるのかいないのか、熱心にセルフグルーミング(^ω^;)
b0069471_9131251.jpg

それを横目に、女の子’sはそれぞれ気ままに遊んでました☆
b0069471_9132250.jpg

メチュコたん、疲れたのか、また寝てますワ(^◇^;)
この兄弟全員、寝顔は・・・
アチュ似♡
↑manaさんのマネしてみました。( *´艸`)クスッ♪
[PR]

by k_dears | 2007-09-26 09:22

コネコ用トイレ

b0069471_9511537.jpg

昨日の記事で紹介したコネコ用トイレ。
ニャンともトイレよりは、サイズが小さめ。
我が家のケージには良い大きさじゃないかしら??
コネコにはJust Sizeってトコですね!
b0069471_9512890.jpg

付属の砂はシリカゲルの丸い粒。
転がして遊ぶかなぁ~?と心配してましたが、案外こぼしてなくて遊んでもないみたい。
スコップの穴からコロコロ落ちるので、掃除しやすいデス(*゜v゜*)
ペットシーツは1週間取替不要の分厚いシーツ。
1週間って、ネコ1匹でってコト?
臭いは大丈夫なの??
まぁ、親子5匹じゃ~今日でダメになりそうだけどネ(* ̄m ̄) ププッ
ペットシーツは今使ってるシーツよりもカナリ小さめ。
ん~難点はシーツだな~( ̄x ̄;)
b0069471_9515255.jpg

掃除のあいだ、親子には外に出ててもらいました。
廊下でくつろぐ親子(アチュ&Funny)の図。
男の子軍団はまだアチュのおっぱいに吸い付いてます(^-^;
b0069471_9521122.jpg

静かになったなぁ~と思ったら・・・。
皆、爆睡してましたワ(^◇^;)
[PR]

by k_dears | 2007-09-25 10:04

吉野家の牛丼

週末はキャットショーで横浜に行ってました☆
土曜には例のエクステをつけてましたが、なかなか気づいてもらえず、
結局、自分で暴露してしまいました( ̄x ̄;)
1人、いち早く気づいてくれたジャッジさんもいましたネ!

今回もOreno邸でご厄介になり、感謝感激雨あられ。
また、おぢちゃまの絶品料理に舌鼓をうってました☆
どうもネコ話をすると、時間を忘れてしまうんですよね~(^-^;
成長したコネコにも会えたし、とても良い時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました~(*´▽`*)ノ

昨日、会場を後にしたのが19時くらいで、そっから家に帰ると・・・。
カーナビの帰宅予定時間が11時過ぎでした(-"-;A ...アセアセ
帰ってからご飯なんて、死んでしまう!( ̄△ ̄;)
と、いうコトで、海老名SAで夕飯~♪
b0069471_945685.jpg

・・・といってもリッチなものじゃなく、コレをいただきました。
吉野家の牛丼
しかも3杯頼むと、1杯100円!というポスターに惹かれて・・・(笑)
もちろん、パパが2杯完食しましたヨ☆
久しぶりだったので、超美味♡("▽"*)
b0069471_9451919.jpg

コレ、ショーの主催者様にいただいたもの。
コネコのトイレに使えるな~なんて考えてます。
わーい☆わーい
ショーに行くと、いろんな方に何だかいただいてしまっている我が家。
まりがたく使わせてもらってましゅ~(*_ _)人
[PR]

by k_dears | 2007-09-24 09:58 | cat

おうちの☆リフォーム

コネコも大きくなってきて、滝(網)登りを始めてまもなく・・・( ̄x ̄;)
アチュの避難場所である2階部分にいるFunnyを発見!!∑( ̄ロ ̄|||)
降りる時には飛び降りなきゃ行けないじゃない!
こりゃあ大変だ~!というコトで。
パパお手製「簡単☆激安ステップ~」(*´▽`*)ノ☆タラララッタラ~
b0069471_1033541.jpg

ついでにリニューアル!
トイレも大きくしました。
ニャンともトイレのカバーを外しただけですが(^-^;
結構、いっぱいいっぱいですネ~(^ω^;)(;^ω^)
b0069471_10332564.jpg

コネコが入るとこんな感じ。
b0069471_10343298.jpg

最近、水とエサの減りもすごいので、2ヶ所に増やしてみました。
下ではお水を飲んでるコがいますね~。
えっ?もう1箇所のエサはどこかって??
うふふ~("▽"*)そ・れ・はぁ~・・・
b0069471_10351168.jpg

アチュ「ここでしゅわね。匂いましたわ!」
あ~バラしちゃダメだってば~!( ̄□ ̄;)
b0069471_10352497.jpg

そう、このステップの中。
もちろんアチュも食べれます。
ガッチガチに固定してあるので、ステップが崩れる心配もなし。
b0069471_10353667.jpg

ブルコ「ガツガツガツガツ!!」
しっかり食べて、大きくなるんだよ~☆
[PR]

by k_dears | 2007-09-21 10:54 | cat

必殺☆スリスリ

シュコッ!
パパがコネコ用の缶詰を開ける音を聞いて、いち早くかけつけたアチュママ。
b0069471_103851.jpg

アチュ「ねぇ~ん、パパたん。それアタチにも下さる~~~?」
b0069471_1032393.jpg

アチュ「ねぇ~~~~~~ん、下ちゃいナ~~~~~」
(と言いながら、尻尾を足に巻きつける!)
b0069471_1033646.jpg

アチュ「大人しく待ってましゅでしょ~~~~?」
この後、見事に缶詰ゲット(^◇^;)

アチュ「男なんて、チョロイでしゅわ・・・
[PR]

by k_dears | 2007-09-20 10:17 | cat

エクステ☆

b0069471_8485629.jpg

これ、普段の私の髪の長さ。
エクステを付けると・・・・・・・。
b0069471_849683.jpg

こうなる!
最近、エクステ付けて行動してるのに、なぜか気づいてもらえない。
「パーマかけたの?」だって!
なじぇ??( Д ) ゜゜




えっ?全体像が見たいって?
しょうがないなぁ~(゜ω゜)






b0069471_8492269.jpg

              ↑Before      ↓after
b0069471_8493316.jpg

どうでっしゃろ?
変わるよねぇ?
分かるよねぇ??



あ、顔はダメよ。
だって眉毛ないから(* ̄m ̄) ププッ
[PR]

by k_dears | 2007-09-19 08:57 | etc...

お食事タイム&ご報告

b0069471_11293811.jpg

おぉ、エライエライ!
メチュコたん、ちゃ~んとお行儀良くカリカリを食べてます(^ω^)
もう4匹とも完全離乳です~ヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ♪
b0069471_11295158.jpg

・・・メチュコたん??
食べるのが遅いのか、大食いなのか、ひたすら食べ続けてますが??
ちなみにメチュコたん、4匹の中で一番大きいです・・・(^◇^;)
このまま増え続けてくれたらいいんだけどネ☆


b0069471_11355083.jpg

↑アチュコたんです。
このたび、良いご縁がありまして、新しいパパ&ママが決まりました♪
名前も、アチュコ改め「Funny」ちゃんになりました!
Dears Funnyです。
家に笑いが絶えないような、明るく元気なコに育って欲しいと思います。
お渡しまでまだ日がありますが、その日まで大切にお預かりしますね!!
[PR]

by k_dears | 2007-09-18 11:42

電池切れ・・・zzz

b0069471_911232.jpg

↑パパの膝で爆睡中のブルコたん
何だか半目だし、こわいよ、アナタ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
b0069471_9113553.jpg

向きを変えてみたものの、またzzzz・・・寝てしまった。
b0069471_911519.jpg

あっ!起きちゃった!
撮影してたら、起こしてしまいました。
でも、きっとその顔は・・・寝ぼけてるね??(;´∀`)
b0069471_912057.jpg

・・・何だか、すごい迷惑そうな顔で見られてます(;´д`)ゞ
寝ぼけてるんだろうケド、迷惑顔・・・。
まるでアチュのよう・・・。
遺伝?
[PR]

by k_dears | 2007-09-17 09:16