<   2007年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

やっぱり登っちゃうのね?( ̄x ̄;)

涼しくなってきたので、アチュ親子には再びリビングの別荘に戻ってもらいました☆
ここは人間が過ごす場所でもあるので、いつでも様子を見れるんです。
そこで、人間大好きネコのアチュコたん。
ケージの前で猛アピールを始めました( ̄x ̄;)
b0069471_9391186.jpg

アチュ「ね~~出ちて~~
  パパのアンヨにスリスリちたいの~~~」
私「ん?下の方でなにか動くモノが・・・」
b0069471_9391952.jpg

アチュコ「あたち~~~」
b0069471_9392697.jpg

アチュコ「あたちも出ちて~~」
アチュ「ウロウロウロウロウロウロウロ・・・」
b0069471_940277.jpg

アチュコ「ねぇ、出ちて~~~~~」
b0069471_940929.jpg

アチュコ「出ちてヨ~~~~~~~~~~」
b0069471_9401598.jpg

アチュコ「ん?何だか景色がいつもと違いましゅけど・・・・・・」
アチュ「ソワソワソワソワソワソワ・・・・」
b0069471_9403223.jpg

ビリオ「なぁに~~?何が見えるの~~~~~?」
アチュコ「邪魔ちないでくだちゃい~~~~っ」
私「あぁぁ・・・2匹で滝登り始めちゃったヨ~(´Д`;)」
b0069471_9404677.jpg

仕方がないから扉をオープン!
すると、雪崩れのようにワラワラ出てきた☆
b0069471_9405424.jpg

アチュ「最初から、すぐに開ければいいでしゅのに・・・(′А`)ハァドッコイショ」
出ては、すぐに寝転ぶアチュ。
何か、中年のオバサンみたい(-д-;)
[PR]

by k_dears | 2007-08-31 09:58

オメメの大きいアタチ☆

メチュコでしゅ。
オメメがいつもウルウルちてましゅ。
良く「おしゃべりネっ」て言われましゅ。
b0069471_9314436.jpg
b0069471_932098.jpg
b0069471_932225.jpg
b0069471_9323919.jpg
b0069471_9325771.jpg
b0069471_9331713.jpg
b0069471_9333869.jpg
b0069471_9335811.jpg
b0069471_9341430.jpg

ゴチンッ☆

追記
HPの仔猫情報(Kitten)とCat Newsが更新されてます。
ぜひ、ご覧アレ☆
[PR]

by k_dears | 2007-08-30 09:36

ハチ君と、ちろこチャン

ディア君の弟で、我が家の初ブルータビーでもある
ハチ君のママからメールが届きました♪
なんと、ハチ君に妹が出来たみたいで、画像とともに近況報告して下さいました☆
b0069471_9172996.jpg

まずはお知り合いにならないとね(* ̄m ̄) ププッ
お尻から失礼しますヨ!(←右から左へと受け流してください(^-^;)
b0069471_9173945.jpg

「冷たくて気持ちいいにゃ~~~」って感じかしら?
2匹でまったりくつろいでますね!
b0069471_9174951.jpg

「ボクの妹の”ちろこチャン”です!可愛いでしょ?」
オメメがクリックリで、真っ白なカワイイにゃんこチャンですね♪
ハチ君とは1歳違いだそうで、とても仲良くしているようです!
「弾丸坊や」は「良きお兄ちゃん」になってくれたようです(*゜v゜*)

ニャンコが3匹になったO様宅は、また賑やかになったことでしょうね♪
ご家族、にゃんこ達共に、健康で仲良く過ごしてくださいませネ(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]

by k_dears | 2007-08-29 09:26 | 卒業生

噂のアタチ♡

先程、撤去されたアチュコたん。
だんだんズームアップです。
b0069471_13475256.jpg
b0069471_1348462.jpg
b0069471_13481210.jpg
b0069471_13495429.jpg
b0069471_1350227.jpg
b0069471_13501173.jpg
b0069471_13503571.jpg
b0069471_13504342.jpg
b0069471_13505094.jpg

最後のオチは
b0069471_13505842.jpg

浦島太郎
いやぁ、何か「お爺さん」みたいだなぁと思って(^^ゞ
[PR]

by k_dears | 2007-08-28 13:55

気になるアイツ☆

長い画像をご覧下さいマセ。
b0069471_22113924.jpg
b0069471_22115895.jpg
b0069471_2212985.jpg
b0069471_22122818.jpg
b0069471_22124428.jpg
b0069471_22125732.jpg
b0069471_22131411.jpg
b0069471_22132866.jpg
b0069471_22134183.jpg

撤去
b0069471_22135375.jpg

ボク「えっ?なぁに?」
[PR]

by k_dears | 2007-08-27 22:17

ポケモン☆ケーキ

b0069471_10102833.jpg

ようやく購入しました、息子’sのバースデーケーキ!
ご希望のポケモンケーキです♪
一番小さいサイズ(5号)で2,550円・・・( ̄x ̄;)
キャラクターじゃなかったら1,500円・・・゜.(ノ∀`)゜゜・
いいや・・・喜んでたし・・・(-д-;)
長男は白いケーキだと思ってたんだけど。
パパが「チョコレートケーキで」って言うから。
キャラクターだとイチゴがないのね。
ケーキ食べて、花火やって、満足気な息子’sでした(゜ω゜)

ちなみに。

半分、パパのお腹におさまりました(;^_^A
[PR]

by k_dears | 2007-08-27 10:16 | etc...

どんどん行きますよ~!本日4回目の更新☆

ほんでもって、最後に出てきた巨大児はブラウンのボクたんデス!
b0069471_14375853.jpg

大きいせいか、兄弟の中でも一番成長が早い。
オメメが開いたのも1番。
ヨチヨチ歩き出したのも1番。
兄弟では大きいのですが、他と比べれば普通かな?
・・・そう思ってた、私。
パパいわく「サルやエビゾウと比べたらいかんヨ。アレは化け物並。」と。
化けモノって・・・(^ω^;)(;^ω^)
って、皆ユーロのコじゃん!( ̄x ̄;)
デカイぱぱからは、デカイコが生まれるのかしら?
ちなみにユーロに娘はいません。
ばっかり(゜д゜)
b0069471_1438998.jpg

おすわりのポーズ。
体も大きく、ココロも大きそうなコです♪
ここにも「まったり(のんびり)王子」がおりましたワ。
これ「くまごろう」かしら?
それとも黒いから「田吾作」?(* ̄m ̄) ププッ
パパ(ビリー)の小さい時に似ている気がしますワ☆
[PR]

by k_dears | 2007-08-24 14:49

第3子のアタチ

そしてそして、今度はメチュコ(ブラウン♀)です。
アチュコと区別するために、どこかで聞いたようなこのネーミング(^◇^;)
同じネーミングのコが代々いる我が家です(センスないね!)
b0069471_13242974.jpg

このコは兄弟の中でも一番のおしゃべりさん。
持ち上げると、激しくピーピー鳴きます。
まるで悲鳴( ̄x ̄;)
その声を聞いて、アチュがスッ飛んできます(^-^;
「アタチのコに何するのーーー!」みたいな。
b0069471_13244214.jpg

目が開いてないときは、まるでE.Tのようだったのに。
今では一番オメメが大きくて、カワイイコになりました(゜∀゜)
b0069471_1324566.jpg

姉妹の見分けつきます?
左がアチュコで、右がメチュコ。
バッチリ分かる方もいるでしょうナ!(* ̄m ̄) ププッ
[PR]

by k_dears | 2007-08-24 13:34

お次のコネコは~?

次に産まれたのがブルーのボクたんデス♪
b0069471_10322748.jpg

我が家で2匹目のブルー!
産まれた時は、「おぉっ!ブラウンじゃないのが出たぁぁ~!!」と
パパと2人で大騒ぎでしたワ(^◇^;)
b0069471_1032368.jpg

兄弟の中でも一番の「まったり坊や」
歩き回ってる姿も、あまり見ない( ̄x ̄;)
ネジ・・・ありますか??(爆)
b0069471_10324652.jpg

授乳後、たいてい最後までくっついてるのがこのコ。
でも飲んでるんじゃないの。
寝てるの・・・(;;¬_¬)
どっかの誰かさんみたいじゃない?(* ̄m ̄) ププッ
そのうち、痺れをきらしてアチュが立ち上がるの。
それでも寝てるけどネ(^ω^;)
[PR]

by k_dears | 2007-08-24 10:42

コネコと一緒♪

今日はちょっと多めに更新したいと思ってます!
コネコが産まれて約1ヶ月経とうとしてます。
ヨチヨチと歩き始めましたコネコ’sです!
そんなコネコ’sを今日はサクサクと更新していきますよ~~(゜∀゜)

産まれた順番でご紹介したいと思います。

最初のコネコはアチュコ(ブラウン♀)です!
b0069471_93494.jpg

アチュコはモチロン仮名です。
kaolinさんが命名してくれてから、我が家でもこういう呼び名になりました(爆)
どうかしら?ますますママ(アチュ)に似てきた??
b0069471_931328.jpg

兄弟の中で一番歩くのが早い!
来月くらいには手におえなくなりそうな感じがプンプンしております(^ω^;)
[PR]

by k_dears | 2007-08-24 09:18