<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

パパ似?ママ似?

b0069471_10482846.jpg

男の子ズです。
奥のコがブルーなんですが・・・(;^_^A
フラッシュたけないので・・・(私の腕が悪いのもありますが←ほぼコッチ!?)
兄弟の中でも、手前のコが一番エグちゃんだと思ってます。
体も一番大きく生まれてきたボクたんデス。
b0069471_1048378.jpg

女の子ズです。
両方ともブラウンです。
見分けをつけるために違いを見つけるには、タビー(柄)の違いが手っ取り早い。
おかげで「薄(ウス)」「濃(コイ)」な~んて変なアダ名が付けられてしまいました(^◇^;)
ちなみに手前のコがウスちゃんです。
74gで生まれて、すでに100gオーバー。
男の子に並んで成長しております(゜∀゜)
b0069471_10484847.jpg

ア「ちょっとくらい休ませてちょうだいニャ」
さすがに4匹の子育ては大変なようです(^-^;
でも扉を開けてても、半径1m以上離れないし、コネコの鳴き声がすると飛んで行くし。
アチュたん、人相悪くても、良いママやってくれてますワ(^ω^)
[PR]

by k_dears | 2007-07-31 11:15 | cat

梅雨明け宣言

東海地方は梅雨明けしたようですね。

ですが、明け方はすごい雷雨でした。
雷自体は、長い間じゃなかったけど、雨は朝まで降ってましたね。
b0069471_11145286.jpg

アスファルトも濡れてます。
b0069471_1115362.jpg

会社に行く頃には雨もやみましたが、どんより雲。
今日は晴れるのかしら?
[PR]

by k_dears | 2007-07-30 11:27 | etc...

コネコその後

b0069471_2313919.jpg

アチュの産んだコネコ達です。
生後2日目でも成長振りがわかります。
皆100gオーバーになりました。
見た目にも大きくなったのがわかります。

PS.今日、1匹お星様になりました。
今はただ、残りの4匹がそのコの分まで強く生きて欲しいと願っています。
[PR]

by k_dears | 2007-07-30 00:37 | cat

スッキリ☆

b0069471_10191319.jpg


ムフフ・・・(* ̄m ̄) ププッ

詳しくは我が家のHPをどんじょ♪
[PR]

by k_dears | 2007-07-28 10:21 | cat

暑い暑い・・・足の裏が!?

暑い日が続いてます~(;^_^A
ネコも暑いんだろうな~と思ってのぞくと・・・。
b0069471_1414964.jpg

私「・・・レオ君・・・何でトイレにしがみ付いてるの??」
レ「え?・・・えと・・・えっと・・・」
b0069471_1415849.jpg

レ「・・・何でだろ・・・( ̄x ̄;)」
私「・・・・・・・・・(-д-;)」
[PR]

by k_dears | 2007-07-27 14:06 | cat

あたちの別宅

今朝、私とマーが戯れてた時でした・・・。
b0069471_13151519.jpg

マ「誰か来まちた~」
b0069471_13152549.jpg

マ「わーい(゜∀゜)パパたんだぁO(≧▽≦)O ♪」
私「ああぁぁぁああぁぁ~(TωT)」(パパにジェラシー(`ω′)クッソー)
b0069471_1315354.jpg

ア「むっ!?あたちの別宅の方に向かいまちたわ!」
b0069471_13154674.jpg

ア「まったくもう、最近の若い子は・・・ブツブツ(′А`)」
b0069471_13155697.jpg

マ「クンクン・・・おばたんの匂いがしましゅ」
ア「おばたんじゃありましぇんことよ!!Σ( ̄皿 ̄;;
  そこはあたちの別宅でしゅのよ!!
  不法侵入で訴えましゅわよっ!!(#゚Д゚)キーーッ」

いつお産が始まってもいいように、妊婦さんはリビングにある別宅に移ってもらってます。
まだ産む気配は・・・ないですねぇ(^-^;
[PR]

by k_dears | 2007-07-26 13:29 | cat

それはないんじゃない??(;´∀`)

b0069471_23344428.jpg

私「アチュたん・・・」
ア「何かちら?」
b0069471_2335971.jpg

私「アナタ、仮にも妊婦なんだからさぁ~・・・」
b0069471_23352187.jpg

私「こーーーんなお腹してるのにさぁ・・・」
b0069471_23354249.jpg

私「何よ、そのは(;´∀`)」
ア「ダメかちら?」
b0069471_23355048.jpg

ア「じゃ、コレはどうかちら?」
私「もっと怖いってば!Σ(゚Д゚;エーッ!」
b0069471_23355859.jpg

ア「もう~・・・ウルサイでしゅわねっ!」
私「無事に産まれてくるコトを祈ります(((;-д- )=3」
[PR]

by k_dears | 2007-07-24 23:41 | cat

すねるビリー

b0069471_1444825.jpg

ビ「ビリーでしゅ。
  パパとママがいないと思ったら、美味しいものを食べてきたみたいでしゅね。」
b0069471_1444196.jpg

ビ「昨日はママが↑コレの置き場を求めて彷徨ってまちた。
  美味しいもののトコでもらったんだって。
  ボクの名前が彫ってあるみたいでしゅ。」
b0069471_14442987.jpg

ビ「ところでママ。
  ・・・ボクの美味しいのは・・・?」
b0069471_14443721.jpg

ビ「・・・ないんだって。
  ガーン。
  ショック(;O;)」

この後、缶詰をあげてみたけど、匂い嗅いで逃げて行きました( ̄x ̄;)
[PR]

by k_dears | 2007-07-23 14:53 | cat

アワードパーティー☆2006-2007

土曜日に新横浜プリンスホテルまで、表彰を受けるために行ってまいりました!
「CFA Japan Regional Award Party 2006-2007」です!
去年より広くって、壮大な感じでした☆
b0069471_1142746.jpg

ディレクター様の挨拶から始まり、
b0069471_1143734.jpg

楽団の演奏が優雅に始まり、
b0069471_1145472.jpg

まずはブリード表彰からでした!
スクリーンのビリー!
・・・まるで鏡餅のようでした(^◇^;)
b0069471_115839.jpg

次にキツン(仔猫部門)の表彰です。
ASCJからはKAT-SUNさんのとこのエリシャちゃんが表彰されました!
おめでとうございます~☆

次はプレミア(去勢避妊ネコ部門)の表彰でしたが、ASCJには該当者がいませんでした。

b0069471_1152154.jpg

そしてそしてチャンピオンシップ(成猫部門)の表彰!
まずは、ASCJメンバーからはピース君が表彰です!
まるかに商店(Ameriah)さん、KAT-SUNさん、おめでとうございます~O(≧▽≦)O ♪
b0069471_1154174.jpg

同じくチャンピオンシップで我が家のビリー君表彰!!
先程の鏡餅ネコがババーン!と映し出されてます~(゜∀゜)
b0069471_1155983.jpg

そしてイソイソと慣れない格好で登場・・・( ̄x ̄;)
b0069471_1161039.jpg

「は、はい、ど、どうも・・・」
b0069471_1162260.jpg

「うへっ・・・もらっちゃった・・・(゜ω゜)」
黒抜きしたら、怪しい人みたいですねぇ(^◇^;)
b0069471_1163114.jpg

最後には恒例の(?)集合写真です!
皆さん、様々な衣装でしょ!?
Come on join us!!・・・したい方はゼヒ来年・・・m(_ _)m
[PR]

by k_dears | 2007-07-23 13:33 | cat

アタシのお友達はトイ・プードル♪

コノミちゃん(元チビコ)のママから暑中見舞いメールが届きました!
ワタシにとって、暑さもぶっとぶ嬉しいメールですO(≧▽≦)O ♪ヒャッホウ
b0069471_905043.jpg

コノミちゃんとトイプードルのワンちゃん♪
2匹はいつも仲良し!
一緒に追いかけっこしたりして、グルグルしてるみたいです♡
b0069471_91060.jpg

ちょっとお顔がボケちゃってるけど、こんなにピッタリとくっついてマス♪
トイプードルって、ほんとヌイグルミみたい!
毛が抜けない(抜けにくい?)ってホントなのかしら??
か~わいいっ("▽"*)
b0069471_91933.jpg

時にはひとりでまったりと・・・。
何を見つめてるのかしら?
微笑ましい姿デスワ♪
あら?コノミちゃん、ハート♡の形のターゲット!?
すごくハッキリしたタビー模様で、とっても綺麗ですぅ(←親バカです)

コノミちゃんは兄弟姉妹のなかでも一番ちっちゃく生まれてきたコ。
私が一番手をかけて育てたカワイイこです。
相変わらずちっちゃいようですが、元気に駆け回っているそうです(*'ー'*)♪
他に4匹兄弟がいますが、それぞれが新しいおうちで幸せにしています♪

今月末にも出産予定があるけど、何匹で、何色が産まれるのかなぁ・・・("▽"*)
今から楽しみデ~スヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ♪
[PR]

by k_dears | 2007-07-20 10:05 | 卒業生