<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

シスターinシカゴ<Part2>

またまたシカゴにいるMy sisterからのメールです。
b0069471_15231360.jpg

明るくて天気が良さそう。
でも実はコレ、現地時間で20時だそうです。
日本で例えると、夏季(今ですね)の6時くらいの日差しだそうです。
b0069471_15232435.jpg

アパルトマンのキッチンです。
ルームメイトさんがvacationらしく、自分で料理を作っている(のだろう)(;^_^A
6週間もいないらしい。
さすが海外。
休みの取り方が・・・豪快だわ( ̄□ ̄;)
b0069471_15233258.jpg

最後にダイニング。
狭そうな感じがするけど・・・実際にはどうなんでしょうか??

こういうのを見ると、行きたくなっちゃうんですよね~("▽"*)
死ぬまでには行きたいデス(爆)
ネコ連れて?(* ̄m ̄) ププッ
[PR]

by k_dears | 2007-06-29 15:41 | etc...

となりのトトロ

最近ネコネタ少なくて、すみません・・・( ̄x ̄;)

b0069471_13374329.jpg

キュウリ1本丸かじり
させていただきました!O(≧▽≦)O ♪
マヨたっぷりつけて!
やっぱキュウリはこの食べ方がビ~ミ~("▽"*)
会社のランチタイム。
友達に爆笑されながら2本いただきました!

映画「となりのトトロ」でも1本丸ごと食べてましたよね!?
マヨじゃなくて、ミソでも美味しいらしいデス。
コンビニの野菜スティックにはキュウリ、ニンジンの他に大根スティック入ってました。
醤油にちょっと漬けたニンジンスティックもオイシイ。

野菜大好き、自然が大好き、田舎っぺな私だす~(゜ω゜)
(運動はキライだけどね(* ̄m ̄) ププッ)
[PR]

by k_dears | 2007-06-28 13:57 | etc...

もうすぐ7月

今日は天気が良いデス。
しかし・・・。
朝から暑い!(゜д゜)アヂー
ちょっと暑いのアピールして、エアコンつけてもらいました´3`)ウフフフフフ
快適☆快適~O(≧▽≦)O ♪

もうすぐ7月です。
7月といえば。
夏休みが始まる
正確には7月半ばからだけど。
保育園の次男には関係ないけど、小学生の長男は・・・( ̄□ ̄;)
昼ごはんはパパと食べればいいとして~。
プールとか・・・やっぱりあるんだろうか?
考えれば考えるほど・・・
心配だわ(-д-;)
次男は長男の時に経験済みなので、何にも心配してないけど(^◇^;)
ダメね、初めての子は。
世のお母さん達もこうなのかしら??
いやだわぁ、私も年ね(/_<。)
[PR]

by k_dears | 2007-06-27 16:27 | etc...

懲りない私のおバカな買い物

b0069471_9294879.jpg

髪留め系アクセサリー。
髪質的に留まってくれないんですが、ついつい買ってしまうのです(´;ω;`)
だって、カワイイっしょ?
流行ってるっぽいじゃん?(←ハッキリ言えないのが寂しい)
女子の夢よ、夢。
でも留まらないから使えない(T^T)
だけどついつい買ってしまう。
ちょっと賢い私は買っても後悔しない様に、最近は100均で購入してます(゜ω゜)
そして眺めて楽しんでます・・・(-д-;)

b0069471_9295632.jpg

以前Blogにも紹介した「頭なしディアルガ」
悔しいので、まだ頑張って付けてます。
そして最近買った「2代目SD☆ディアルガ」
同じの買おうとも思ったんだけど。
800円近くするのよネ。
きっとまた頭がなくなると思うから、違うの買ってみた。
280円。
後悔しない金額でしゅ(゜∀゜)
カワイイしオススメよ♪

安さにつられて、息子達にも購入。
「SDパルキア」と「SDダークライ」
計840円。
あれ?・・・高い?・・・( ̄x ̄;)
後で気づいた、やぱりオバカな私です(-д-;)ウソーン
[PR]

by k_dears | 2007-06-26 10:06 | etc...

ビリーズ☆ブート☆ニャンプ!

これがホントの!(?)
ビリーズブートニャンプ!
b0069471_14161525.jpg

ビ「今日もジャラシを使ってのエクササイズにゃ!」
b0069471_14162372.jpg

ビ「まずはオテテの運動~!にゃわわわわ~!」
b0069471_14164826.jpg

ビ「はい、次は反対を向いて~」
b0069471_14165547.jpg

ビ「前屈運動~!ふごふがふごーーーっ!」(←さすがリッキーパパのコだわ)
b0069471_1417362.jpg

ビ「足を伸ばして激しくストレッチーーー!とりゃーーー!」
b0069471_14173922.jpg

ビ「前屈しながら手足の運動~!もがもがもがーーーっ!」
b0069471_14174686.jpg

ビ「最後に手首の運動にゃ!もみもみもみ・・・・」
b0069471_1418628.jpg

ビ「アレ!?何だコレは??」
b0069471_14181425.jpg

ビ「・・・・あ・・・・( ̄x ̄;)

こうしてドンドンと毛(羽?)がなくなっていくのでした☆
[PR]

by k_dears | 2007-06-25 14:40 | cat

距離の原因(`ω′)

b0069471_1448547.jpg

息子(長男)がジャラシを振ってニャンコズ達と遊んであげてました。
まぁ、皆でドッタンバッタンと、まぁまぁまぁ・・・(-д-;)
b0069471_14481863.jpg

一番遊んでたのが、マーチ。
ハァハァいいながら、最後までジャンプしてたわ(゜ω゜)
b0069471_1448319.jpg

ソレを見ながら遊びたくても近寄れない周りのニャンコズ(* ̄m ̄) ププッ
何で遠慮するかね~!
b0069471_14484499.jpg

ミ「何やら廊下が騒がしいでしゅわ」
ア「しーーーーっ!今、邪魔するチャンスをうかがってるんでしゅから!」
b0069471_1449176.jpg

ミ&ア「じーーーーーーっ

このあと、ハッスルしてジャンプしたマーがアチュに激突して・・・。
そして・・・微妙な距離になりました(-"-;A ...アセアセ
[PR]

by k_dears | 2007-06-22 15:04 | cat

微妙な距離・・・( ̄x ̄;)

b0069471_10365531.jpg

マ「どうも。マーチでしゅ。」
b0069471_1037277.jpg

マ「今、ちょっと緊張感ただよってましゅの」
b0069471_1037165.jpg

マ「ホラ、このオバタマ。お耳が緊張してましゅでしょ?」
ア「オバタマって何ヨ。まだ若いんでしゅことよ!失礼な(・`ε・´●)ブー」
b0069471_1037928.jpg

この2匹の微妙な距離。



原因は・・・。



後ほど発表(゜ω゜)
[PR]

by k_dears | 2007-06-22 10:44 | cat

紫陽花

b0069471_13201010.jpg

なぜか会社の敷地内に紫陽花が咲いている。
思わず激写。
紫陽花って赤とか青とかってあるじゃないですか?

赤いと地質が酸性。
青いと地質がアルカリ性。

コレってホント!?
じゃあ中性だと何色になるのかしら??

大体が、この話も私が小学生くらいの時に聞いた話。
ホントかどうかも分かりません( ̄x ̄;)

ダマされた??(;;¬_¬)

結局、地質は何性であれば良いのかしら??
酸性はいいの?悪いの?
会社はどうでもいいケド。
我が家の地質は!?(問題はソコよ!)

む~ん、ナゾです・・・(-д-;)

b0069471_13202027.jpg

花は詳しくない・・・というか興味もソコソコ( ̄x ̄;)
花より・・・団子をくれ!
色気より食い気が似合う。
そんな私デス(* ̄m ̄) ププッ
[PR]

by k_dears | 2007-06-21 13:39 | etc...

リッキーズディアーズキャンプ?

コネコがじゃれている可愛らしさとは違うけど。
大人のニャンコが必死になって遊ぶ姿って。

超笑える(* ̄m ̄) ププッ

疲れた時にコネコを見ると癒される。
だけど。
大人のニャンコが必死になって遊ぶ姿って。

疲れも吹っ飛ぶ(゜∀゜)

そこで、我が家の大人ニャンコ代表リッキーでストレス解消して下さいマセ。

b0069471_11152044.jpg

リ「うななななーーーーっ
b0069471_11152788.jpg

リ「けりけりけりーーーーーっ!
b0069471_11153459.jpg

リ「がぶがぶがぶーーーーーーーっ!
b0069471_1116343.jpg

リ「ふがふがふがふがーーーー!




b0069471_11161172.jpg

リ「・・・・・ふぅ・・・・・・
その終わり方って・・・・・・・( ̄x ̄;)ナンジャソリャ
[PR]

by k_dears | 2007-06-20 11:34 | cat

ペプシ☆キューカンバー

b0069471_16135100.jpg

ペプシ☆キューカンバー

飲んだコトあります?

私は炭酸飲料は苦手なので、友達が飲んでるのをチョット嗅がせてもらいました。
味は・・・甘いサイダー・・・だそうでしゅ( ̄x ̄;)
キューカンバー(=キュウリ)の味はしないらしい。
原材料にも・・・キューカンバーの文字はなく・・・。
着色料のみ?
無果汁ってかいてあるし。(キュウリは果汁か?)

とにもかくにも。

安心して買えますナ(゜∀゜)
サイダー好きな皆様、ご購入アレ。
[PR]

by k_dears | 2007-06-19 16:07 | etc...