<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

わたくしごとデスが・・・

本日、昼過ぎに妹が渡米しました。
語学留学らしいです。
かなりSelfishな妹なので、
これで実家に平和が訪れたのではないかと思ってます(* ̄m ̄) ププッ
日本が夜中の12時だとしたら、向こうは前日の朝8時頃だそうです。
寒い地方にいくらしい。
昨日、今生の別れになるかもと思い、実家に訪問しました(゜ω゜)
あっちは銃社会。
何が起こるかわからないので。
「行く前に不吉な」と言われましたが。
家族だからこそ言えるブラックジョークです(゜∀゜)
いつか行ってみようかしら?

ネコ持って(* ̄m ̄) ププッ

別れ際にとんでもない注文をされました。
「私が今まで買ってた月刊マンガを買い続けてて」
えー( ̄□ ̄;)
だってアナタ、2年は帰ってこないんじゃ!
しかも一応ワタシ姉なんですが・・・ブツブツ(′А`)

・・・どうやら、冬にはいったん帰ってくるようです(゜д゜)ハヤスギ
[PR]

by k_dears | 2007-05-31 17:06 | etc...

ビリー君と遊ぼう♪

b0069471_9255992.jpg

ビリー君です。
体重計の上で失礼しますm(_ _)m
女の子に目覚めてから、ケージを開けるとダッシュで降りてきて、他の子の前に陣取ります。
でもなぜかどのコも最初に陣取るケージはガクたんの前。
だからオカマだってば( ̄□ ̄;)
b0069471_926138.jpg

ほんのり痩せて、こんな動きも出来るようになりました☆
前は手足をバタつかせるだけだったモンね(* ̄m ̄) ププッ
b0069471_9262719.jpg

調子に乗ってジャラシを振りまくったら、やっぱりビックリさせてしまった(;^_^A
ビリーの「こじんまり座ってカワイイでしょ☆ポーズ」
彼の得意技です。
b0069471_9263768.jpg

ビ「あんなトコに穴がある
  ・・・逃げちゃえ」
b0069471_9264620.jpg

入るかしら?と思ったのに、
中の匂いを嗅いだだけでした(゜д゜)ナニソレ!!
[PR]

by k_dears | 2007-05-30 10:07 | cat

ポケモン☆パルシティ

b0069471_2051523.jpg

夏休み中の8月に期間限定(といっても3日間だけ)でやるポケモンのイベント。
名古屋は11日、12日にやります。
これに行く気マンマンのチビ達。
夏休みのただでさえ混雑する時期なのに(^-^;
満員御礼間違いなしだわ。でも私もDS持って、ポケモンゲットしちゃうけどね~(^o^)
7月には映画も見るし、ポケモンな毎日になりそうだわ。
[PR]

by k_dears | 2007-05-29 20:05

お誕生日Part2

b0069471_135643.jpg

Part1からちょっとたってしまいました。
第2弾はガクたんです。
ケージ内だと暗くて余計に分かりづらいなぁ~(;^_^A
b0069471_13562149.jpg

どうだ!
でもチョット遠かったかしら?
何となくボイチュ?
b0069471_13563160.jpg

立ってジャラシにじゃれてます!
いつもより多く立ってます!
ありがとうございま~す♪

そんなガクたんの得意技。
タワーの爪磨き部分に爪をバリバリしながら、クンクン匂いをかぎながら、足でガシガシ蹴りながら、グルグル回転して
ヨダレをつける( ̄□ ̄;)
画像がないのが残念だわ(* ̄m ̄) ププッ
[PR]

by k_dears | 2007-05-28 14:05 | cat

ポケモンゲットだぜ!

b0069471_22131823.jpg

今日はチョット足を伸ばして、三重県のマイカル桑名まで行きました~!
以前あった室内コースターに乗りたくて行ったんだけど、
撤去されてましたΣ(゚Д゚;エーッ!
変わりにゲーセン。
大量のゲーム機が並ぶわ並ぶわ・・・。
でも、せっかく来たんだから遊ばなくては!
b0069471_22133250.jpg

↑で、戦利品です。
左から、ミミロル、パチリス、ブイゼルです。
私のポッチャマは頭が大きすぎてゲットならず・・・(つд⊂)エーン
全てジャーマネがゲットしました。
私もチャレンジしたんだけど・・・撃沈・・・(((;-д- )=3ハァハァ

やらないほうがよかった

激しく後悔・・・(;´Д`)

この後、ボーリングをチビだけで1ゲームして帰りました。
明日は町内のドブ掃除がある。
またジャーマネの出番だわ。
後は任せたぞよ(´∀`*)ウフフ
[PR]

by k_dears | 2007-05-26 22:22 | etc...

何をやってんですか( ̄□ ̄;)

アチュにヒートです。
試しにと、ビリーとご対面(゜ω゜)
ビリーの「ニャーーー!」の掛け声とともに、アチュに飛び乗った!
華麗に身を翻して、半回転ひねりの技が炸裂!


さすが、ホストの血筋だわ(≧ω≦)

よしよし、これなら・・・と安心したのもつかの間。
コビーな体をさらに縮めて、アチュの肩の辺りでガンバリだした( Д ) ゜゜


何じゃそりゃ~( ̄□ ̄;)


あげくの果てには、ありえない体制になりました。
b0069471_167355.jpg

↑優しく抱っこの図。
尻尾まで絡みついてマス(* ̄m ̄) ププッ
b0069471_1674553.jpg

↑上から見るとこんな感じ。
b0069471_1675597.jpg

しまいには首だけ噛んでます。
それじゃぁコネコは無理だわ~゜.(ノ∀`)゜゜・

さすがに旦那共々大爆笑

ボイチュ以上ですかね?Yupionさん、kaolinさん?(* ̄m ̄) プッ
[PR]

by k_dears | 2007-05-25 16:35 | cat

ジャーマネの特技

ウチのジャーマネ。
表情が顔に表れない男。
声が聞き取りにくい男。
影の薄い男。


そう、まるで
忍者のような男

だけど、どうやらネコ界では私よりも影がある。
なじぇ??( Д ) ゜゜ドボジデ?


そんな彼の得意技。
料理
意外や意外っしょ?

しかも早業なんです。
コンロをフルに使って、冬にはストーブまで活用しちゃって。
1つの頭で、何個のコトを考えてるんだろう??(゜д゜)
正味、30~40分くらいで作ってしまうんじゃなかろうか?
↓コレを。ちなみに昨日の夕飯です。
b0069471_11314541.jpg

グラタンよ、グラタン!
「素があった」なんて言ってるが、グラタンよ!?( ̄□ ̄;)ウソー
見よう見まねで”酢豚”を作った時にはリスペクトしました。

そんなジャーマネ。
7月には・・・恐怖のバースデーです。
(* ̄m ̄) ププッ
[PR]

by k_dears | 2007-05-25 11:49 | etc...

お誕生日Part1

昨日、お誕生日だったコが3匹。
ハチ君とディア君(兄弟だし)とガクトです。
b0069471_14532886.jpg

お誕生会をしてもらったハチ君です♪
もうボクたんではなく、立派なBoyですね~。
お誕生日プレゼントに新しいオモチャを買ってもらったみたい(^ω^)
しっかりと手に持ってて、カワイイでしゅ~("▽"*)


1歳の誕生日おめでとう~
ヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ♪



これからも元気で、カワイイくて、愛されるハチ君でいてね♡
[PR]

by k_dears | 2007-05-24 15:00 | cat

残念無念・・・(´;ω;`)ウウッ

b0069471_14431692.jpg

ブルータビーのジニャコたん。
アチュのママでしゅ。
b0069471_14433096.jpg

最近おなかが大きいんでない?
ウキウキしてました♪


すると・・・


b0069471_14445368.jpg

ケージにスリスリ♪
そこオカマですから!


b0069471_1445297.jpg

ケージにスリスリ♪
そこはミニャコ(メス)ですから!


b0069471_14451854.jpg

ここにもスリスリ♪
・・・確かにオスですが( ̄□ ̄;)


b0069471_14452972.jpg


ジ「レディに体重のコトを聞いてはいけましぇんわヨ」
[PR]

by k_dears | 2007-05-23 15:03 | cat

我が家の人気者!?

b0069471_1431563.jpg

何故か人気上昇中のアチュです。
b0069471_1431172.jpg

かなりのエグエグちゃんなんですが・・・。
不思議と人気があるのです(゚O゚;)ナゼナゼ?ドーシテ?
b0069471_14314566.jpg

こんなにカワイイ時期もあったんだけど。
b0069471_14315382.jpg

何でこうなったかね?
術前術後みたいな?(* ̄m ̄) ププッ

ア「失礼しちゃうわ~!」
[PR]

by k_dears | 2007-05-22 14:44 | cat