<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

差し入れ

b0069471_1039583.jpg

週末は横浜で今期最後のキャットショーがあり、今日は休日出勤です。
珍しく専務が来て、差し入れを置いていった。


明日は雨かも。
[PR]

by k_dears | 2007-04-30 10:39

ブルータビーのおっとこ前☆

我が家の卒業生の「ハチ」君のママから近況メールが来ました ヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ♪
男前に成長した姿をご覧下さいましぇ~(*^_^*)♪
b0069471_10182093.jpg

寝顔ですかしら?
か~わいい~♡(←バカ?)
このコは我が家の初・ブルータビーでしゅ。
サル君の兄弟なんですヨ~♪
b0069471_10183011.jpg

こんな格好なんて、まさに兄弟!?
相変わらずの「弾丸坊や」だそうです(;^_^A
元気があってヨロシイ!O(≧▽≦)O ♪
b0069471_10184059.jpg

先輩ネコのスコちゃんと並んでお食事タイム♪
鏡餅2つ?( *´艸`)クスッ♪
b0069471_10185318.jpg

最後には「男前」で決めてもらいましょ~!♪(=o^ ェ ^o=)ノ
ますます美形♡に成長してますネ!
これからも、変わらぬ愛情を注いでくださいませ♪
私も幸せでしゅ~~~("▽"*)
[PR]

by k_dears | 2007-04-27 10:26 | 卒業生

携帯で撮影デス。

b0069471_14151189.jpg
机の向こうで誰かが暴れている!

b0069471_1415228.jpg
ま「あたちでしゅわヨ」
まーたんでした(^◇^;)
ディア&エビがいなくなって、やっぱりパパは寂しいらしく、まーばっかり構ってます。

b0069471_14153340.jpg
そして見ない振りして固まるレオ(* ̄m ̄) ププッ
耳が気にしてるってば(゜ω゜)

どうでもいいけど、画像のピントの合わせ方が分からない~(/_<。)
せっかくの高画質なのに・・・(´;ω;`)
でもメールに何枚も添付できるから便利ダワ♪
前のは1メールに1枚しか添付出来なかったから、超面倒くさかったし。
でも今までのSDカードが使えないのは痛いなぁ・・・(つд⊂)エーン
[PR]

by k_dears | 2007-04-25 14:27 | cat

NEW☆携帯

b0069471_2342865.jpg

携帯を変えました!
ずーっとSoftBankだったけど、プランは昔のまま。
今回、思い切ってDoCoMoに変えました!
機種はSH903iです。
新規で契約すると1円!ってのに惹かれて(^-^;
でもまだ使いこなせてないのよねぇ~(涙)
こういう時、実感するわ(^-^;

今日、会社で気付いたんだけど、前の上司が同じ機種で、同じ色(私は白)だった(ノ><)ノギャー
[PR]

by k_dears | 2007-04-24 23:42

エビゾウ君☆出発!

ディア君に続き、エビゾウ君のお渡しもありました。
一気に2匹とのお別れなので、正直、ホントに寂しい~(T^T)

エビゾウ君の新しいおうちは、大阪のショーでディア君と一緒にグランディングしたギンちゃんのおうち。
b0069471_15572320.jpg
ギンちゃんです。
カッコイイでしょ?
シルバータビーの男の子デス☆
b0069471_15573534.jpg
お顔のアップです。
いい顔してます("▽"*)
とても4歳には見えないくらい良いコンディションをしていると思います。
きっとパパのKさんの世話が行き届いているからなのでしょうね!

エビゾウ君もショーに出してもらえるというコトなので、いつか大きくなったエビゾウ君に会えるのがスゴク楽しみです♪
ますますサル2号になってたりして・・・(^◇^;)

エビゾウ君の新しい門出に乾杯デスヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ♪
[PR]

by k_dears | 2007-04-23 16:03 | 卒業生

グランドチャンピオン☆

週末は大阪でショーでした。
ディア君、めでたくグランドチャンピオン達成!O(≧▽≦)O ♪
b0069471_15179.jpg

リボンをいただいてパチリ☆
b0069471_1513953.jpg

ジャラシを頭にのっけてパチリ☆
リッキー、ユーロ、ビリーに続いてのグランドチャンピオンです!
おめでとう~ヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ♪

そんなディア君ですが、そのまま大阪の新しいパパのおうちへと旅立ちました。
もともとグランディングするまで待っていただいたので、ご自宅の近い大阪でのグランディング&お引渡しが出来てよかったと思います。
北海道での10ポイント残しは、この日のためにあったのかもしれませんネ!
b0069471_15344739.jpg
こんな姿や
b0069471_15351819.jpg
マヌケな顔や
b0069471_15355897.jpg
ケージからはみ出たブヨブヨが見納めかと思うとスゴク寂しいですネ(´;ω;`)
いつも元気なサルっぷりで周りを笑わせてくれました(^ω^)
キツンからずっとショーに行っていて、ショーにいるのが当たり前だったので、
ディア君のいない今の家はとても静かになった気がします。

でも今頃きっと新しいパパに甘えてるか、暴れてるかしてるんでしょうね・・・(・ω・;)(;・ω・)
A様、ディア君のコト、よろしくお願いしますね。
・・・元気すぎる甘えん坊ですケド(^ω^;)(;^ω^)
[PR]

by k_dears | 2007-04-23 15:53 | 卒業生

ど☆ピンクの外壁どぇす(゜∀゜)

b0069471_152476.jpg

正面から見た我が家です。
建てた当初は「喫茶店でも開くの?」なんて聞かれたコトがあります(;^_^A
その当時はネコを飼えるなんて思ってもなかったから、今思えば「ネコハウス仕様にすれば良かった!」と悔やまれます。
3億当たったら、静岡か横浜あたりにネコ御殿を建設して、女の子(人間の)つくるゾ!
↑一人で意気込んでるワタシであります(^◇^;)
b0069471_1525686.jpg

見上げれば・・・こんな感じ。
壁はドピンクなので、カナリ目立ちます(;;¬_¬)
男ばっかな家なのにドピンクです。
まさにこの字やスキンと同じ色かも(* ̄m ̄) ププッ
決して私の趣味じゃありません。
ジャーマネですからっ(≧ロ≦)
マジ、ホントに。
(帰ったら怒られそうや・・・( Д ) ゜゜)
[PR]

by k_dears | 2007-04-20 15:13 | etc...

エビ☆増量<生後3ヶ月>

b0069471_2230337.jpg

片手でエビを持って、もう片手で携帯をかまえて撮影しました☆
無理な体勢に超ご不満な様子アリアリ。
すごい顔だこと!(* ̄m ̄) ププッ
エビゾウ君、もうコネコ用体重計では測定不可能デス(;´∀`)
現在2キロでしゅ。
人の足にチョッカイ出すのが大好き♪
かゆいし、痛いからヤメテ・・・(((;-д- )
[PR]

by k_dears | 2007-04-19 22:36

本日のバースデー♬

今日はミーシャことミニャコのバースデー♪
3才のレディになりましたヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ♪

ミニャコはパパが気に入って買ったブルータビーの女の子。
Now Showingのビリーとディアのママでもあります♡
女の子だけど、しっかりとした骨格、強いアゴを持ったミニャコはYuki Houseさんから我が家に来ました(^ω^)
hatsumiさん、ミニャコはとっても元気ですよ~♪(o^0^)o ♪

ミニャコはささみより、魚缶の方が好きなので、今日は缶詰パーティーにしようかしら?
まだまだいっぱい元気で長生きしてネッO(≧▽≦)O ♪
[PR]

by k_dears | 2007-04-18 14:26 | cat

アスコルビン酸

b0069471_7485891.jpg

最近、飲み始めた。
アスコルビン酸。
ようはビタミンC?
粉末だから、水に溶かして飲んでるけど、カナリ水いれないと、超スッパイ(*_*)
レモンとか、ハッサクとかダメな人だから、しゃびしゃびになるまで水いれて飲んでマス(-.-;)
[PR]

by k_dears | 2007-04-17 07:48