<   2007年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

臨月のお腹(* ̄m ̄) ププッ

b0069471_22282086.jpg
臨月ですか?
コネコは何匹はいってるのかしら?
b0069471_22283183.jpg
デ「え~っとぉ・・・3匹かなぁ?」
いやいや、アナタ・・・


オスですから!
残念!!Σ(´ⅴ`lll)
[PR]

by k_dears | 2007-03-31 22:34 | cat

ネコジャラシの成れの果て(/_<。)

以前、アチュが噛み付いて離さなかったジャラシ。
b0069471_1328746.jpg
こうなりました(′А`)
見事に先っちょが取れてありません(;;¬_¬)

b0069471_13281847.jpg
でも、ちゃんと遊べます(爆)

b0069471_13283098.jpg
2匹でも遊べます(* ̄m ̄) ププッ

b0069471_1330395.jpg
軽く取り合いです。
でも遠慮がちデス~ギャハハハ(≧▽≦)

b0069471_13301212.jpg
やっぱりサルが勝ちました。
まーは恨めしそうに遠くから眺めてます(* ̄m ̄) ププッ
[PR]

by k_dears | 2007-03-30 13:42

余は満足ぢゃ☆

私の本日のランチ♪

弁当代を浮かそうと、今日は弁当を持参して出勤。
急遽、出掛ける用事がある人が出てきて、弁当があまるというコトだったので、おかずだけ頂戴した("▽"*)ラッキー
b0069471_13362015.jpg
なくなる前に撮影!
周りの人は不思議に思ったに違いない。
「なぜ弁当を写メ!?( ̄□ ̄;)」みたいな( *´艸`)クスッ♪

そしてそして恥ずかしげもなく公開する私のお手製弁当!
テーマはズバリ男の料理です(爆)
b0069471_13363065.jpg

米にカツにソース!以上!文句あっか!(* ̄m ̄) ププッ
食べれればいいのじゃ~~~O(≧▽≦)O ♪
子供に作るならもう少し(少しよ)頑張るけど、自分じゃネ~(^◇^;)
[PR]

by k_dears | 2007-03-29 13:47 | etc...

あたち、オモチャは絶対に離ちませんことヨ!(>_<)

アチュは普段はまったり・ノンビリ・温厚な女の子。
だけど、ひとたびジャラシを振ると、どこにそんな運動能力を隠し持ってたの!?ってくらい走るし、飛ぶし・・・(;;¬_¬)
「あぁ、サルのママだったんだなぁ」と実感します(苦笑)

アチュのサルパワーが一番発揮されるのが「ジャラシ」なんです。
b0069471_14574339.jpg
ア「パクーーー!」
私「あー!(゚O゚;) コラ、放せ!」

b0069471_14575452.jpg
ア「むぐむぐむぐ・・・」
私「ムムムム~」

b0069471_1458521.jpg
ア「ぬぬぬぬ~負けましぇんことよ!」
私「ちぎれるでしょ~(>_<)・・・ってゆーか、ちぎれてる~!( ̄□ ̄;)」

b0069471_14581367.jpg
私「ほ~ら、ちぎれたじゃんよ~!ジャラシ返してヨ~!」
ア「もうあたちのでしゅわ!返してあげませんことよ!」

アチュのアゴのチカラは最強( ̄□ ̄;)
一度くわえたら放しません(´Д`;)
この後、ジャラシをくわえたまま、しばらくトコトコ移動して楽しんでました(爆)
[PR]

by k_dears | 2007-03-28 15:18

親子はいつも一緒だね♪

b0069471_2385695.jpg
アチュと息子のえびぞう君は、今でも一緒のケージにいます。
一人っ子だから、あんまり育児がイヤにならないのかも。
最近アチュは教育に燃えているようで、現在は”噛んじゃダメ!”を教え中らしい。
以前までは噛まれても、そしらぬ顔でスーッとかわしてたみたいだけど、成長とともに噛む強さも増してきたようで、本格的に教育をスタート。
b0069471_23211788.jpg
↑こんな感じで教育中。
教育のかいあって、えびぞう君のサル化もストップしたかも。


b0069471_239660.jpg

・・・気のせいかも・・・(((;-д- )=3
アナタ、どこ登ってるの??
[PR]

by k_dears | 2007-03-27 23:23 | cat

卒園式ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日は長男の卒園式です。
保育園でも、卒園式は着飾っていくみたいで、我が家も慌てて購入しましたとも。
年に・・・というより、一生に何回着るんだろうか?くらいのモノなのにネ。
b0069471_7554679.jpg

女の子のものはたくさん置いてあったりディスプレイしてあるのに、男物はなぜこんなに少ないのか??
目移りしなくていいから良いケド~(≧▽≦)アハハ

某デパートに行ったんだけど、大抵ペットショップが入っていて、ついつい立ち寄ってしまいます(;´∀`)
だけど、そこには生後2ヶ月経ってないコが何頭かいました。
これって・・・いけないコトなんですよね?
動物取扱業の登録証はレジのことに飾ってありましたが・・・。
ちょっと複雑な気分デス( ;´・ω・`)
[PR]

by k_dears | 2007-03-26 08:01 | etc...

カカオ99%

b0069471_21302011.jpg

チョコ好きなパパが購入したもの。
カカオ99%チョコです。
私は以前に会社のコからもらって知ってたんです。
でも特価で50円だし、と買ってみそうだったので、無理には引き止めませんでした。
後学のためにも・・・ですよね?(笑)

私「ねぇ、パパ、おいしい?」
パ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

この後、口直しに普通のチョコを食べたのは言うまでもナイ・・・(((;-д- )=3
残り、どうやって食べるんでしょうね??ギャハハハ(≧▽≦)
[PR]

by k_dears | 2007-03-24 21:37 | etc...

追いかけっこ☆その3<結末>

b0069471_163574.jpg
ボ「ふんふ~ん♪もう行こうかにゃ~」
ま「何ですって!そうはさせませんわ!」

b0069471_16352088.jpg
ま「ていっ!」
ボ「あーーっ!抜け駆けでしゅ~( ̄□ ̄;)」

b0069471_16353069.jpg
ま「にょろにょろ~ん」
ボ「待て~!」

b0069471_1635433.jpg
ボ「卑怯者~(>_<)」

b0069471_16365519.jpg
ボ「ボクたんが先に行くんでしゅ~(≧ロ≦)」

b0069471_1637410.jpg
ま「あたしってば、やれば出来るじゃない。天才だわ☆
ボ「おねえたんのウソつき~(つд⊂)エーン」

ボクたんですが、新しいパパ&ママが決まりました♪
ボクたんから改名しまして「Dears Ebizou」(通称:えびぞう君)デス(#^.^#)
[PR]

by k_dears | 2007-03-23 16:50

追いかけっこ☆その2

b0069471_10493898.jpg
ボ「こ~こま~でお~いで~☆」

b0069471_10495019.jpg
ボ「よっと!・・・ボクたん身軽でしょ?(^ω^)」
ま「むむむっ」

b0069471_1050018.jpg
ボ「頭を使わないとでしゅよ、おねえたん」
ま「ふん!レディが困ってるのに助けないのは紳士じゃにゃいわ!」

b0069471_10501251.jpg

ボ「ボクたんは紳士でしゅ!(# ゚Д゚) ムッカー」
ま「じゃあ助けてみなさいよ!」

2人の攻防はまだまだ続くのであった・・・(-"-;A ...アセアセ
[PR]

by k_dears | 2007-03-23 11:00

追いかけっこ☆その1

b0069471_1528423.jpg

ボ「呼ばれてないけど、ジャジャジャジャン♪」
ま「ウニャ!びっくりした~!∑( ̄ロ ̄|||)」
b0069471_15285734.jpg

ま「ちょっと入れなさいよ!」
ボ「ヤダよ~ヤダよ~!」
b0069471_1529935.jpg

ま「待ちなさいよ!」
b0069471_1529231.jpg

ま「ちょっとドコいったのよ!」
ボ「こっちでしゅよ~♪(* ̄m ̄) ププッ」
b0069471_15295058.jpg

ま「ちょっと出れないわよ。助けなさいよ。」
ボ「人にモノを頼むときは”お願いしましゅ”っていうんでしゅよ、おねえたん」
ま「生意気なコね」
[PR]

by k_dears | 2007-03-22 15:40