<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

プロの写真家さん<ビリー君>

さてさて、お次はビリー君です!
おっとり、まったり、のんびりと三拍子そろったビリー君。
もう少しカッコイイ名前にすればよかったなぁ(^◇^;)
b0069471_14101231.jpg

↑キリッとした表情も出来るらしい。
b0069471_14102299.jpg

↑この写真スキです♬
b0069471_14103829.jpg

↑あらあら、リラックスですか(お行儀が悪いとも言う)(;^_^A
b0069471_14105795.jpg

↑珍しく立ってみました!
  いつもはベタッと寝て、手を前に出してバタバタ遊ぶだけなのに(爆)

↓こんな感じでバタバタと ギャハハハ(≧▽≦)
  しかしスゴイ顔・・・(* ̄m ̄) ププッ
b0069471_1411827.jpg

[PR]

by k_dears | 2007-02-27 14:26

プロの写真家さん<ディア君>

哲さんの写真が届きました~☆
まずはディア君ことサルからデ~ス♪(o^0^)o ♪
b0069471_1037635.jpg

↑ちょっとWallyっぽくないですか?
  やはりサル繋がり?(* ̄m ̄) ププッ
b0069471_10372297.jpg

↑おすましサン♪
b0069471_10373436.jpg

↑落ち着いた雰囲気なんかもいかがでしょうか?

↓これはジャラジにじゃれすぎて、台から落っこちた後のサル君(爆)
b0069471_10374758.jpg

でもこの後、審査台でまたもやジャンプしてました(* ̄m ̄) ププッ
すぐ忘れるタチですから(爆)
[PR]

by k_dears | 2007-02-27 10:47

ギザかわいいネコキャリー

b0069471_20315645.jpg

昨日のショーで当たったキャリー。
超カワユイp(^^)q
でもコネコ用な大きさ。
ボクたんも今のうちしか入れないかもf^_^;
来月のワクチンの時に、ボクたんは入れるのでしょうか?(爆)
[PR]

by k_dears | 2007-02-26 20:31 | etc...

親子の激しいスキンシップでしゅ!

b0069471_10461195.jpg

ボ「むむっ」
b0069471_10462485.jpg

ボ「むむむっ」
b0069471_1046388.jpg

ボ「ママたん覚悟でしゅー!」
ア「急に何ちましゅの!バカ息子!」
b0069471_1047135.jpg

ボ「ニャーー!負けましぇん~!」
ア「ニャーーー!おしおきですわ!」
b0069471_10472867.jpg

ボ「ケリケリケリ~!」
ア「あら?撮影かちら?やめてくださらない?」
b0069471_10474246.jpg

ア「化粧直しに行ってきましゅわ」
ボ「ガブーーー!逃がしましぇん!」
b0069471_10475346.jpg

ア「化粧品どこやったかちら?」
ボ「尻尾もガブーーー!」
b0069471_10481022.jpg

ボ「あ~ん遊んでくだちゃい~!」

そろそろママもボクたんの遊びに付き合いきれなくなってきたようです(^-^;
一人っ子って、こういう時に可哀想かも。
でもその分、お乳と愛情は独り占めですがね~!(*^_^*)♪
[PR]

by k_dears | 2007-02-23 11:08

アキバ系パパたんの親バカっぷり(≧ω≦)

どーもでしゅ。ボクたんでしゅ。
今日は愛くるしいボクたんのベストショットをパパたんにいっぱい撮ってもらいまちた。
永久保存版でしゅよ?
b0069471_10453484.jpg

まずは、おすましポーズでしゅ。
b0069471_10454510.jpg

あにゃにゃ?
b0069471_10464194.jpg

こっちでしゅか?
b0069471_1047523.jpg

下でしゅか?
b0069471_10471887.jpg

トコトコ歩きましゅ!
b0069471_10472932.jpg

最後は決めのポーズでしゅね!
どうでちたか?
モデルも大変でしゅ~(^^ゞ
[PR]

by k_dears | 2007-02-22 11:02

ボクたんの食欲

ボリボリ♪カリカリッ♬
何かしら、この音は??
も、もしかして・・・!
b0069471_10504510.jpg

おおーっ!(゚O゚;)
ボ、ボクたんが・・・!
b0069471_10505610.jpg

自らカリカリを食べている!
貧欲に!!(」°ロ°)」エー!?
ス、スゴイ~!
離乳食より先にカリカリですか!( ̄□ ̄;)
こういうケースは初めでですぅ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
カナリ順調に体重も増えているので、とりあえず良しとしますか?
[PR]

by k_dears | 2007-02-21 11:28

紐で遊ぼう♪(o^0^)o ♪

b0069471_13424768.jpg

これは何でしゅか~!
このこの~(>_<)
楽しくなってきまちた~♪
b0069471_1350755.jpg

えいえい!
ていてい!!
にゃ~~~っ(≧ω≦)
b0069471_1343076.jpg

こっちの靴下の方が面白いでしゅ!
「イテテっ」て言いながら、もじょもじょ動きましゅ~(゜∀゜)
b0069471_134310100.jpg

こっちには何があるんでしょかね?

動きが素早くなってきたボクたん。
目に映るもの全てに興味津々(#^.^#)
もう横っ飛びもしますよ~O(≧▽≦)O ♪
[PR]

by k_dears | 2007-02-20 13:52

あなたもですか・・・(-.-;)

b0069471_16331460.jpg

ビリー君です。
まぁ揃いも揃ってスゴイ寝相(>_<)
そういえば、この2匹のパパズも同じ格好で寝てたワ(-_-)zzz
遺伝ってスゴイ(*_*)
[PR]

by k_dears | 2007-02-18 16:33

スゴイ寝相(>_<)

b0069471_16291165.jpg

ディア君です。
相変わらずスゴイ寝相(*_*)
肝が据わってるというか、ネジが飛んじゃってるというかf^_^;
[PR]

by k_dears | 2007-02-18 16:29

こんなトコに人が?!

b0069471_935680.jpg

宿泊した旅館の本館と別館を結ぶ通路にガムテープにペンで書いてあったのは・・・
「いとうさんち」
えっ!?こんなトコに人のウチ!?
明らかに物置だと思うんだけど!?
思わず激写してしまいましたf^_^;
[PR]

by k_dears | 2007-02-18 09:35 | etc...