<   2007年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday to Ricky!!ヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ♪

b0069471_1311514.jpg

我が家で一番!といってもいいくらい、性格の良いリッキー。
明日で3歳になります♪
b0069471_1311278.jpg

彼が「シャーーー!」といったの聞いたのは、尻尾を踏んでしまった時くらい。
あとはゴロゴログルグル言ってるのしか聞いたことがありません。

そんなリッキーですが、いざ女の子を目の前にすると態度が豹変!
笑えるくらいに「ニャー!」と掛け声をあげながら、女の子目掛けて突進していきます(;^_^A
b0069471_13134850.jpg
b0069471_13135623.jpg
b0069471_131463.jpg
b0069471_13141437.jpg

ニャーーーー!突進!!
b0069471_13144397.jpg

あにゃにゃ?
b0069471_13145288.jpg

誰か助けてちょーだいにゃ~
b0069471_13152394.jpg

はぁ、助かったニャ。どっこいしょ。
b0069471_1318412.jpg

リッキーの優しい性格は、もちろんコネコにも遺伝してます。
いつまでも、優しいパパでいてね!
[PR]

by k_dears | 2007-01-31 13:21

ボクたんのオメメがパッチリ開きました♪<生後14日目>

私がイチゴ狩りにいってる間、パパと子供らはお留守番。
その間にボクたんの撮影会が行われていたようで・・・(爆)
きっと、ウキウキしながら昼に家に帰ってくると思うので、
仕方がないから、そのバカっぷり全開の写真をUPしますね(;^_^A
b0069471_1131199.jpg

うつろなオメメ
b0069471_1131282.jpg

伏し目がちなオメメ
b0069471_11313629.jpg

横からもどうでしょうか?
b0069471_11315798.jpg

コロコロしてます
b0069471_1132898.jpg

おいでおいで♪
b0069471_11322220.jpg

オテテを伸ばしてます
b0069471_113237100.jpg

バンザーーーイ
b0069471_11324851.jpg

ちょっとアップで
b0069471_11325357.jpg

ばーーーー!

バカ丸出しです(* ̄m ̄) ププッ
一体あの顔でどんな顔して撮ったのかしら??
そしてそれを子供らは、どんな顔して見てたのかしら??ギャハハハ(≧▽≦)
今度、旦那に会ったら「アキバ系林家ペー」と呼んでやってください(爆)
[PR]

by k_dears | 2007-01-29 11:42

イチゴの季節になりました(*´▽`*)ノ

昨日、知多半島のほうまで英会話友達とイチゴ狩りに行ってきました。
b0069471_9402554.jpg

知り合いがちょうどイチゴ農園をやっているということもあり、実現したわけです。
ジョイフルファーム鵜の池」というところで、知多では有名なところみたいです。
近くには「えびせんべいの里」があります。ここは試食が超いっぱいあってお得です♪
この日は観光客でいっぱいで、イチゴの奪い合いになりそうなくらいでした(;^_^A
赤くて長いイチゴが甘くておいしかった!
b0069471_9403844.jpg

赤いイチゴちゃん♪
まだまだ小さいですけどね~!
来月からが本シーズンのようです。
今度は家族で行こうかしら?

普段は「もったいない」と土産を要求しない旦那が珍しく「土産は?」と要求してきました。
仕方がないので、途中で買った「窯焼きオニオンパン」をあげました(笑)
[PR]

by k_dears | 2007-01-29 09:51 | etc...

ニュース速報<ボクたんの目が開いた(*´▽`*)ノ>

にゃーーーー!!
b0069471_1532213.jpg

ボクたんの目が開きました!
昼にパパからの写メで送られてきた画像です。
くそ~またパパに先を越された(# ゚Д゚) ムッカー

まだ”カンペー”ですが、可愛い~!
・・・笑えますがネ ギャハハハ(≧▽≦)

<追加>
お問い合わせ中の皆様へ。
画像は、もうちょっとオメメがぱっちり開いてから送りますので、
もう少々お待ち下さいませm(_ _)m
[PR]

by k_dears | 2007-01-26 15:05

我が家のネコ紹介=その2=

さて、ご要望(?)にお答えして、我が家のネコズ、第二弾です!
b0069471_20543466.jpg

CH Ameriah Blu Jeanious of Dears
このコは体こそ小さいですが、スッキリまとまったネコだと思います。
ご存知の通り、アチュのママで、我が家で初のおばあちゃんになりました(笑)
ジーニャを連れてショーに行っている時、我が家がまだショーキャットブリーダーとして幼すぎたばかりに、彼女を上手に仕上げていけなかったことが今でも悔やまれます。
b0069471_2055578.jpg

Dears Ashlly
ジーニャの娘であり、我が家のブリード第一号です。
いわゆるエグイこが欲しくてたまらなかった我が家にとって、アチュの存在は”宝”でした。
アチュの誕生を喜び、成長が楽しみだったのを今でも覚えています。
彼女も今は1児の母です。
b0069471_20561311.jpg

CH Oreno Leo Crisis of Dears
レオ君はまさにアメリカンのスタンダードでガッチリと決まったネコだと思います。
コビーですが、筋肉の付き方がスゴく、今でもパンパンです。
甘えん坊ちゃんで、いつもコロコロ転がってます・・・お家では(笑)
パパと彼の今までの努力を考えると、やはりGCにしてあげなきゃ!と思います。
私は、そういう資質のあるネコだと思っております。
兎にも角にも、はやく”春”に目覚めてください・・・(;´Д`)
b0069471_20555959.jpg

CH Amyparadise XX-Choco Beat of Dears
チョコたんはレオ君のお嫁さんとして、ユーロと一緒に我が家に来ました。
我が家で一番体の大きなメスです。
すごく甘えたようなカワイイ声で鳴きます。
チョコは遊んでいるほうが好きなようで、彼女も”春”がまだ遠そう・・・(;´Д`)
早くBabyが見たいです~♪(出来ればシルバーの(´▽`*)アハハ)

余談ですが、ワタクシ、もっとネコの勉強がしたくて、只今クラークのお仕事をさせてもらってます。
まだライセンスはありませんが、今期中には取りたいなぁと思っております。
長毛の猫種とか、短毛でもアメショー以外は知らなかった私。
”ロシアン”と”シャルトリュー”の見分け方が分からなかったくらいです(恥)
どうやら、まだ”人”と”ネコ”が一致されてないようで、よく「何のブリーダー?」「あのネコ、あなたのだったの?」と聞かれます。
影が薄い旦那の方が、まだ有名だったようですΣ(゚Д゚;エーッ!
これには凹みましたね・・・(´・ェ・`) ショボーン
b0069471_21342847.jpg

私のお仕事風景♪
後ろで上田ジャッジに遊んでもらってるのは我が家のサル君です(笑)
まだまだこれからも頑張りますので、皆様、宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by k_dears | 2007-01-25 21:35 | cat

スヤスヤおねんね・・・<生後10日目>

可愛すぎて、思わず激写!!(*´▽`*)ノ ウフフ
b0069471_1654249.jpg

この何ともいえない表情・・・天使の寝顔ですね♪
b0069471_1655254.jpg

画像を登録していたら、今度は「バンザイねんね」に!
おおっと!これまた激写しなくてはだわ!!O(≧▽≦)O ♪

親バカっぷり全開の毎日です~ギャハハハ(≧▽≦)
[PR]

by k_dears | 2007-01-25 16:09

我が家のネコ紹介=その1=

今回は、ちょっと我が家のネコズをご紹介。

b0069471_21283742.jpg

GC Amypadise Ricky of Dears
我が家に初めてショーキャットとして来たリッキー。
ヘッドが大きく、耳付きも良く、性格は今でも◎!のリッキー。
Yupion夫妻には、まだショーキャットブリーダーとして3年くらいの”ひよっこブリーダー”である我が家を、今でも良きメンター(親ブリーダー)として指導してもらってマス。
これからも、まだまだよろしくデス~m( __ __ )m (爆)
b0069471_2129330.jpg

GC Dears Billy
自家繁殖での初GC。ビリーは、リッキーの第一子です。
現在、ショーで活躍中であります。
季節は冬ですが、最近、彼に”春”が来たらしく、女の子が気になる年頃になってしまいました(;-д- )=3
もうチョット我慢してよぅ~(つд⊂)エーン
b0069471_21292015.jpg

GC,RW Amyparadise U-ro Beat of Dears
このコもYupionさんから頂いたコで、初めてシーズンを共に走ったコです。
”走る”難しさ、大変さを教えてくれました。
体や手足がとても大きく、目色がすっごく綺麗なユーロ。
パパが切望して、念願かなって我が家に来ました。
そりゃあ、もう、目に入れても痛くないくらいの溺愛!
相思相愛でしたね、私以上に・・・(゚Д゚ )ムハァ
b0069471_21361728.jpg

Dears Diabolos
このコは今シーズン、キツンで走ったコで、ユーロの第一子です。
体の大きさや目色の素晴らしさは、まさにパパ似です。
ショーが大好きで、ジャッジの振るジャラシに飛びついては、観客から笑いをとっております。
”サル”というアダナが定着してからは、我が家でもあまり本名で呼ぶコトがなくなってしまいました(笑)
キツンクラスは簡単そうに思っていたのですが、それは大間違いでした。
キツンだって難しい!!
残念ながら、RWには残れないと思いますが、また勉強させてもらいました。
残ってたらラッキーです、ホントに。
次のショーからは大人のクラスです。
まだ、もうちょっと付き合ってね、ディア君!
b0069471_21595255.jpg

CH Yuki House Kitty Misiya of Dears
このこはビリーとディアのママです。
女の子のわりに、骨格がしっかりしている”美人ママ”です。
子育ても上手で、他人(ネコ?)のコまで面倒をみてしまうような良きママです。
偶然にもブリーダーのhatsumiさんとは家が近くで、間近でブルータビーを見たのも初めてで、とても感動したのを覚えています。

寒いせいか、年をとったせいか、昔の画像を見ては昔話に花を咲かせているこの頃デス。
真面目なBlogっぽくなってしまいましたが、単にネタ切れですぅ~(´д`)
来月は毎週ショーがあるので頑張ります~(;´Д`)ヘロヘロ
その2は多分明日にでもUPしようかしらん♪
[PR]

by k_dears | 2007-01-24 22:16 | cat

今日のにゃんこ<生後8日目>

私がまたまたコネコと戯れていると、アチュがやってきた。
b0069471_0245899.jpg

「ちょっと!ボクたん返ちてくれまちゃんこと!?
 勝手に連れ出すのはやめて下ちゃいまちぇんかしら?」
「はいはい、ゴメンね~(# ゚Д゚) ムッカー」

ボクたんをケージに返すと、速攻ダッシュでボクたんの側に行くアチュ。
私の愛情が分からないのかしらね~?
「いい迷惑でちゅわ」
と言いたげな顔してアチュが見た(爆)
[PR]

by k_dears | 2007-01-23 00:30

今日のニャンコ<生後7日目>

b0069471_1420787.jpg

「ママたん、変なおぢちゃんに捕まりまちた~!
 たちゅけて下ちゃい~(>_<)」
「ボクたん、これは試練でしゅわ。男の子なら耐えなしゃい。
 いい?このアキバ系のおぢちゃまからご飯をもらうんでちゅから」
b0069471_14195650.jpg

「え~そうなんでしゅか~?じゃあボク、耐えてみせましゅ~」
「それでこそ、男の子でしゅわ!」
[PR]

by k_dears | 2007-01-22 14:27

ヘソ天の寝相(-_-)zzz

b0069471_12135489.jpg

ビリー君、あなたもですか・・・(-.-;)
代々(?)こんな無防備な姿で寝るコが、ウチには4匹いますf^_^;
緊張感なさすぎ(爆)
[PR]

by k_dears | 2007-01-21 12:13