<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

カクレンボ♪

b0069471_2235168.jpg

スゴク撮影のしにくいファンヒーター裏での撮影に挑みました(-.-;)
結局、頭しか写せてません(:_;)
携帯では、これが精一杯ですぅ(>_<)
[PR]

by k_dears | 2006-12-27 22:35

アメショーだけど、クロネコだよん。好き?嫌い?私は大好き!

b0069471_11112639.jpg

お馴染み(?)成猫の方のガクトです。
もちろん、ビリーの兄弟ではありません。
アチュのパパでござんす。
ウチに来た時から、おもちゃを見せるとサル並みに暴れてました(爆)
それは今も変わりません。
やっぱり男の子はいつまでも遊んでくれるからいいですネ!
[PR]

by k_dears | 2006-12-27 11:11 | cat

スリスリごろごろ可愛いコ♪

b0069471_21292744.jpg

こりったんデス☆
ぽやぽや遺伝子をまともに受け継いだコです。
逃げるコトを知らないのか、真っ先に捕まるのは「こりったん」と「メチュコ」(笑)
メチュコはジーーーっとしてて捕まりますが、こりったんは自ら捕獲されにスリスリしてきます( ̄▽ ̄;)
人間大好き!
唯一、私の愛を受け止めてくれるコです(爆)
[PR]

by k_dears | 2006-12-26 21:29

ボク、車は全然平気でしゅ~☆

b0069471_15542934.jpg

「こんなトコロでもこの通りでしゅ!」
b0069471_15544155.jpg

「反対から運転してみまちた」
b0069471_15545357.jpg

「ここからドコに行こうかちら?」
b0069471_1555179.jpg

「あれは何でちょう!?」(←トラック接近中)
b0069471_15551463.jpg

「大好きなパパの膝でおすましポーズでしゅ」
b0069471_15553171.jpg

「ちょっともっとアップでよろちく~」
b0069471_1555383.jpg

「アップじゃないと、ここでスネましゅよ」

日々、暴走サルに進化中・・・。
寝るのはショー会場のケージの中のみ・・・。
2時間毎に起こされます( ̄□ ̄;)
[PR]

by k_dears | 2006-12-25 16:02

頭が痛そうなんですけどf^_^;

b0069471_1336090.jpg

ビリー君、体はトイレの上、頭は水入れのリングを枕がわりにしてます。
痛そうだよ??
[PR]

by k_dears | 2006-12-24 13:36

車窓から~Version1~

b0069471_852274.jpg

ボク、運転してるみたい?
[PR]

by k_dears | 2006-12-23 08:52

車窓から~Version2~

b0069471_8501052.jpg

ハンドルに潜ってみました。
スピードメーターに興味アリ?
[PR]

by k_dears | 2006-12-23 08:50

車窓から~Version3~

b0069471_8461375.jpg

怒られたから、景色を見て知らん顔をしてます。
[PR]

by k_dears | 2006-12-23 08:46

ブラックのアメショー♪また見たいなぁ~♪♪

去年の10月に我が家で産まれたブラックのアメショー「ガクト君」です。
ビリーの兄弟の男の子です。
黒猫が大好きなので、すごく思い入りの強かったコです。
b0069471_8434588.jpg

ブラックの女の子もいたけど、このこが一番小さくて、一番手のかかったコで、私の一番のお気に入りだったコです。
b0069471_954894.jpg

今は、新しいママのもとでスクスクと立派に大きくなって、見違えるほどカッコ良くなってます(*´▽`*)ノ
ブラックって、毛並みがツヤツヤ綺麗で大好きです♪
我が家も卒業生が増えてきて、載せきれない画像も多数アリ。
PCに保存して、時々ニヤニヤと眺めています。

余談ですが、メチュコの名前がまだ決まりません・・・(;^_^A
ポヤポヤした性格なので、「シフォン」が濃厚なんだけど、どうもこうしっくりこなくて・・・。
あだ名が困るのよね~シフォンって(*_*)
[PR]

by k_dears | 2006-12-22 09:37 | 卒業生

ブラッシング大好き!ごろごろにゃ~ん♪

b0069471_2343158.jpg

ビリーはブラッシングが大好き!
ブラッシングするときは、いつも頭突きや体当たりで愛情を表現してきます(´▽`*)アハハ
b0069471_23431585.jpg

ご機嫌でシッポをフリフリブンブン♪
ちゃんと立ってブラッシングしやすいようにポーズを決めてくれます。
b0069471_23432695.jpg

ブラッシング終了!
ビリー「もう終わりなのかよぉ。ケチ~」
[PR]

by k_dears | 2006-12-20 23:47