<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

仁義なき戦い!=親子編= 画像が多すぎですネ

偶然(?)にもカメラが捉えたスクープ映像です!
父:ユーロ VS 子:ディア(サル)
b0069471_22104525.jpg

子「父上、覚悟!」
父「ムム!反抗期の息子メ!」
b0069471_22105531.jpg

父「おしおきじゃ!(ガブ!)」
子「なにおー!」
b0069471_2211757.jpg

撮影者「落ちる!!」
b0069471_22111397.jpg

撮影者「あっ!」
b0069471_22112019.jpg

父&子「あ~れ~」(爆)
b0069471_22112962.jpg

父「とうっ!」
子「背後から襲うとは卑怯でござる、父上!」
b0069471_22113698.jpg

父「何だその情けない姿は!」
子「時代劇ごっこ飽きた~」
b0069471_2211474.jpg

撮影者「アングルをかえてみました」
b0069471_221293.jpg

子「遊んでくれてありがとうございました」
父「これはこれは、ご丁寧にどうも・・・」
b0069471_22121499.jpg

子「♪~(今度は何して遊ぼうかにゃ~)」
父「(・・・我が子ながらデカくなったなぁ・・・)」

バトルが終わっても警戒し続けるパパでした♪
[PR]

by k_dears | 2006-11-29 22:29

ビリー:幼少期

b0069471_15342229.jpg

これはビリーが2ヵ月の時の画像です。
ピントがボケてますが、昔はこんなに可愛かったのに、今は・・・。
すっかりエロオヤジですわ(-.-;)
[PR]

by k_dears | 2006-11-28 15:34

注意:下の記事から読んで下さい~

b0069471_237480.jpg

ね?
出てるでしょ?
[PR]

by k_dears | 2006-11-22 23:07

ウリふたつ?

b0069471_2323043.jpg

これはメチュコ&こりったんデス。
一緒にいると、時々どっちか分からなくなるくらい似てる(ような気がする)
よく見たら分かるんだけど、遠くからでも見分ける方法があるんです!
・・・何だと思います?

たいてい、こりったんは、振り返ると舌が出てます(笑)
[PR]

by k_dears | 2006-11-22 23:02

しっぽで遊ぼう!

b0069471_22331945.jpg

               ↑      ↑       ↑
              モド君   リッキー   こりったん

モド君とリッキーが格闘ごっこで遊んでいる背後に潜む、こりったん。
b0069471_22333375.jpg

モド君「ふがふがふが~~!」
リッキー「モゴモゴモゴーーー!!」
こりったんは、ただウロウロウロ・・・。

そうです、こりったんの目的、それは・・・。
b0069471_22334424.jpg

こりったん「えいえいっ!」
モド君「何?コイツ?」

遊んでいるコの尻尾にじゃれたかったのです。
格闘ごっこが終わってるのに、尻尾に夢中です。

リッキー「あっちも面白そう・・・」

リッキーが眺める先には・・・。

                        サル
                         ↓
b0069471_22335382.jpg

                         ↑
                       メチュコ

お互いの尻尾を狙う、サルとメチュコでしたヽ(´ー`)ノチャンチャン
[PR]

by k_dears | 2006-11-21 22:45

お野菜♪

今日は以前にブログでも紹介した「クロコ」のお渡しの日でした。

新しいOWのY様は、とても優しそうな方で、「クロコ」のおじいちゃまになる人と一緒に我が家に来ました。
おじいちゃまも、今日は来れなかったおばあちゃまも、皆ネコが大好き♪だそうです。
我が家のネコ部屋に案内すると、目をクルクル回してネコズを眺めていました。
お手製ケージ初披露です(笑)
パパのリッキー、ママのジーニャをカメラでパチリ!
やはりブルータビーは珍しかったようで、しげしげと眺めてました。
世間話に花が咲き、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして、我が家との意外な共通点が「畑」!
旦那の亡くなった両親が畑をやっていて、懐かしい野菜つくりの話をしました(笑)
そして、おじいちゃん特製のお野菜を頂いてしまいました!
b0069471_22324668.jpg

しかも、こんなにたくさん~☆
とても嬉しいです~♪

Y様ご家族様、ワンパクだけど甘えん坊な「クロコ」をよろしくお願い致しますネ!
[PR]

by k_dears | 2006-11-19 22:36 | etc...

突撃☆お宅訪問

ただいまからは「突撃☆お宅訪問」のコーナーです!
今回は「お手製ネコハウス」の見てはいけない舞台裏に特別に潜入することに成功しました!
b0069471_23212433.jpg

まずはmarcelさんが気にしていた扉の網部分です。
これは、網を薄い板で囲み、ビス止めをしてあるようですね~。
板から網が飛び出さないように注意してある模様。
スリスリして時に目をスクラッチしないためだとか。
b0069471_23213614.jpg

次にエサ入れの固定金具のリポートです!
ちょっと砂が飛散していますが、掃除前というコトで見なかったコトにいたしましょう(爆)
b0069471_23214630.jpg

現在使用中のものを活かすために、試行錯誤されたようで、
その結果、この丸リング(?)をつけるコトになったようです!
エサ入れの取り外しも可能!
b0069471_23215670.jpg

続いて、扉の開閉方法についてリポートしたいと思います。
掃除の時はオープンに、そうでない時は固定させるといった優れもの(?)です!
b0069471_2322566.jpg

このバーを、ドリルで開けた穴にさせば固定できるといった、
何とも原始的な方法でした~!
お尻モデルはレオ君です。
b0069471_23221389.jpg

そしてこれが全体像です~!
ネコ部屋には13個のハウスがアパートのように立ってますが、
なぜか人間用リビングにはハウスが1個だけある模様。
インタビューの結果「レオ君用、子供を使って騒音に慣れちゃおうハウス」だそうです~!
これはカナリの効果があったようで、今では子供の側にも平然と居座っているようです!
そこのビビリのアナタ!そう、アナタです!!・・・是非お試しアレ(´∀`*)ウフフ

レオ「・・・ボクの出番はこれだけ?Σ(゚Д゚;エーッ!」

以上、「突撃!お宅訪問」でした~☆
[PR]

by k_dears | 2006-11-17 23:57 | etc...

鬼ごっこ♪

レオとディアの鬼ごっこの一部始終。

b0069471_23132894.jpg

ディア「遊んでよ~」
レ オ「シャーーーっ!」
b0069471_23135123.jpg

ディア「ねぇ~遊んで~」
レ オ「シャーーーーーーっ!」
b0069471_2314689.jpg

ディア「参りました」
レ オ「分かればヨロシイ」

今日の勝負はレオの勝ちでした(笑)
外でもこのくらい強気を出せるといいね、レオ君!
[PR]

by k_dears | 2006-11-15 23:19

Touch!!☆

b0069471_22492138.jpg

パソコンをいじってたら、突然目の前に大きな物体が!!
我が家のやんちゃサルの「ディア」でした。
マウスを動かすたびに、動くカーソル目掛けて「必殺ネコパンチ!!」
や~め~て~(>_<)
[PR]

by k_dears | 2006-11-14 22:49

モド君

b0069471_22464278.jpg

このこは通称モド君です。
b0069471_22465187.jpg

チビリッたんに似ているけど、ちょっと違うから「モドキ」でモド君(苦笑)
大きくなったら、ますます違って見えます・・・(笑)
あなたは誰似??
b0069471_22465929.jpg

この画像は、なかなか良く撮れたと思います~♪
性格はヤンチャな甘えん坊です。
おもちゃ大好き!動くものも大好き!です。
クロコと違って、ビビリではなかったらしい。
・・・とゆーコトは「サル」?
[PR]

by k_dears | 2006-11-13 22:59