<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いやん、ばかん

b0069471_11354972.jpg

今日は神戸にきてます。
ディアは相変わらずのサルぶりで、トイレもエサも入れられないくらいの大騒ぎっぷり!!
信じられない~・・・(*_*)
このまま疲れて大人しくなってくれ~(T_T)
[PR]

by k_dears | 2006-09-30 11:35

このみちゃん

昨日、我が家から巣立ったこのみちゃんのママから電話をいただきました。
新しいパパ&ママを見たとたんに「ゴロゴロ~♪」とのどを鳴らしてスリスリしたようです。
「膝のうえにチョコンと座ってるんですよ~」と言っていただいて、すごく安心し、とてもうれしかったです!
どこへお渡しするにも、やっぱり性格◎がいいですよね!
電話で話していて、とても感じのよい、素敵なママでした。
成長の様子も画像で送っていただけるそうで、うれしく思っています♪

M様、このみちゃんを末永くよろしく御願い致しますネ!
こういう縁って、すごく大切にしたいです。
心からそう思いました。

・・・ところで。
ウチのサル君も性格はいいんです・・・。
ただ、他のネコがいるとネコがサルに化けます。
昨日もレオ君の尻を追っかけまわしていました(笑)
レオ君の運動にはいいかも(爆)
[PR]

by k_dears | 2006-09-28 12:32 | 卒業生

サル君

コマ送りでどうぞ(笑)
b0069471_22221821.jpg
b0069471_22222685.jpg
b0069471_22223345.jpg
b0069471_22224036.jpg
b0069471_22225099.jpg
b0069471_22232776.jpg
b0069471_2223356.jpg

拾ってくれてありがとう・・・。
[PR]

by k_dears | 2006-09-26 22:27

実家のネコ

私の実家にはネコがいる。
私のネコ好きも母の遺伝だろう。
物心ついた時にはネコがいて、当時は1匹だった。
私が生まれる前に拾ったネコだったようだ。
そのネコは随分と長生きして、18年生きた超長寿ネコだった。
友達からは「ネコマタ」なんて言われたっけ(笑)
人間の食べ物を一切あげなかったからかなぁ~と思い、
今でもキャットフード以外(猫用ささみは別)はあげていない。
1代目のネコが亡くなると、半年くらいは何もペットは飼わなかったが、
いた時とくらべて寂しかったのか、反動で今は3匹のネコを飼っている。
そんなネコ達も、買い始めて10年経った。
ますます長生きして欲しいと思う。

我が家のネコも誕生日を迎えるたびに、健康と長生きを祈ってます。
せめて今の寿命といわれる15年は生きて欲しいなぁ・・・。
[PR]

by k_dears | 2006-09-20 09:20 | etc...

スリスリゴロゴロ♪

b0069471_21162169.jpg

おなかをコチョコチョコチョ・・・
b0069471_2116363.jpg

フンフン・・・臭いをクンクン・・・
b0069471_21164964.jpg

ここのゴリゴリが堪んない~♪
b0069471_2117768.jpg

「はい!」なんちゃって☆
b0069471_21172896.jpg

秘技!アンモナイト(笑)
b0069471_2118819.jpg

気持ちよすぎて「お手上げ!」
b0069471_21174386.jpg

お手手、グッパグッパ、にぎにぎしてます・・・。
至福の時だにゃ~・・・♪
[PR]

by k_dears | 2006-09-14 21:23

アングルを変えて

b0069471_2241164.jpg

ササミでお祝い♪
1本ペロッとたいらげてくれました。
おいしかったね!
成長するにつれて、ますますエグさを増したアチュ。
ボイチュのがエグいかしら?
アチュはまだまだですかね~?(笑)
[PR]

by k_dears | 2006-09-11 22:41

アチュ

b0069471_22372425.jpg

我が家で初の自家繁殖のコ「アシュリー」
前々からエグいコが欲しくて欲しくて・・・と思っていた時に生まれたコです。
初自家繁殖というコトで、コネコ誕生に興奮しっぱなしだった私(笑)
毎朝、毎夕、毎晩、何かをする合間に度々産箱を見に行ってたっけ。
そんなアチュも1歳になりました。
初めての誕生日!!
おめでとっ♪
[PR]

by k_dears | 2006-09-11 22:37

ハチ君のその後

ハチ君のママからメールが届きました。
今日も元気いっぱいのようです!
画像もたくさん来て、可愛がりようが手に取るようにわかりました。
思い切ってお渡ししてよかった~!!
ネコの幸せは、ブリーダーの幸せでもありますからね!
O様、これからも宜しくお願いしま~すヽ(´ー`)ノ
b0069471_19194610.jpg

おすましポーズ!?
b0069471_19195955.jpg

おおあくびで失礼!
b0069471_1920102.jpg

これ、ボク用のキャットタワー。
ママが買ってくれたの♪
b0069471_19202048.jpg

大好きな先輩ネコと、まったりしたヒトトキ・・・。
安心しきった寝相ですね・・・f(^_^;)
遺伝って恐いわ~(笑)
[PR]

by k_dears | 2006-09-06 19:29 | etc...

新・ネコ部屋!

b0069471_2247415.jpg

ケージを並べてみた。
何か部屋が広く見えるし、清潔感あふれる感じがします。
新しいケージ、なるべくキレイなままで保ちたい!
一生懸命掃除をするが、その横でチビ達がケージ内で運動会・・・(-.-;)
扉を開ければ一目散に走って行くし・・・(+_+)
捕まえるのも一苦労だわ。
[PR]

by k_dears | 2006-09-05 22:47

イタイ(>_<)

b0069471_12302685.jpg

ケージ作りがようやく終わった。
と安心したら、挟んで負傷。
血豆ができ、水ぶくれになり、ヒリヒリ・・・(*_*)
皆さん、ケガには充分気をつけましょう。
よりによって、今週の会社の当番が昼の湯呑み洗いでした(+_+)
ついてないわ~(´Д`)
[PR]

by k_dears | 2006-09-04 12:30