<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハチ君

この間、引き渡したブルータビーのコのOW様からメールをいただきました。
体調を崩すコトもなく、我が物顔でお家を走り回ってるようです。
先住ネコちゃんとのまったりとしたツーショットの画像もいただき、とても喜ばしい限りです。

名前が決まったそうで、8月に来たから「ハチ君」だそうです。
幸せそうな画像を見ると、こっちまで顔がニヤケますね!

O様、末永くよろしく御願い致します。
[PR]

by k_dears | 2006-08-30 08:40 | etc...

日が変わりまして・・・

b0069471_015283.jpg

ようやく6台だけ完成しました~!
あとは部品が足りないので部材待ちです。
全部で14台作る予定だから、あと8台!!
まだ半分もいってない~(*_*)
まぁしばらくはやらなくていいかな~と思ってたら、足らない部材が来るまで出来ることをやるらしい(-_-メ)
二の腕の筋肉痛が治らないわ・・・。
[PR]

by k_dears | 2006-08-28 00:15

何とか(-.-;)

b0069471_23305217.jpg

とりあえず1台だけ完成~!
大工の仕事って大変なのね!
尊敬っ!!
この力作は1人では無理なので、2人協力して作りました(支えてただけだったりして(#^.^#)
記念すべき1号は、今回のモデルネコでもあるチョコにあげました。
1日1個を目標に頑張ります~(+_+)
[PR]

by k_dears | 2006-08-20 23:30

とりあえず・・・

b0069471_13152889.jpg

今週中に完成予定のニューネコケージ。
公約は守れそうにありません(+_+)
とりあえず、1コは完成させるゾ!!
途中経過だけでもUPします・・・。
業者に頼めば○十万、自分でやれば、見栄えはどうであれ半分以下の金額で出来る・・・という甘い言葉に乗った私がバカだった(笑)
まんまと旦那の口車に騙された。
私、もともとこーゆーの苦手なんだよね~。
大工も料理も裁縫も、作るのって苦手だわ・・・。
はぁ・・・(-.-;)
[PR]

by k_dears | 2006-08-20 13:15

チビ子

b0069471_18112192.jpg

「あたち、チビ子(と呼ばれている)」
b0069471_18113254.jpg

「ママがいっつも誰かに似ていると言うの」
b0069471_18114152.jpg

「特にこのアングル・・・。小さい時の彼にソックリ!?(私だけ!?)」
さぁ、誰に似てるでしょう♪
b0069471_18115468.jpg

「オモチャで遊ぶの大好き!」
b0069471_18120100.jpg

「もう、こんなになってしまいました・・・」
[PR]

by k_dears | 2006-08-15 18:15

サプライズ!

b0069471_2341029.jpg

リッキーとミーシャの子、ビリーがショーデビューです!
そしてOPNにもかかわらず、ファイナルに入ってしまいました!!
超ウレシイです(>_<)
サプライズです!!
・・・まぁサプライズは続かないかもしれないけど、楽しみま~す♪
[PR]

by k_dears | 2006-08-05 23:04

だんご3兄弟

b0069471_21265272.jpg

羽根ジャラシに3匹がジャレて戯れていた。
次の瞬間には6匹に増えてたけどf^_^;
後の1匹は、こないだの青い輪で、ずーーっと遊んでました。
[PR]

by k_dears | 2006-08-01 21:26