<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐX'mas

ウチの近所に、ちょっとした名物ゾーンとなっている所がある。
ギャラリーが見物に来るくらいの、観光(?)スポットである。
もうすぐクリスマス。今年もそろそろ・・・と思い、ゴミ出しのついでに見てきた。
ス、スゴイ!!今年もバージョンアップしている!!
まるで、ディ○ニーランドのイルミネーションを見ているようダワ・・・!!
b0069471_21591955.jpg

これが遠くから見た感じ。
b0069471_21594997.jpg

ちょっと寄ってみました。
b0069471_2201280.jpg

駐車場の屋根にはソリにのったサンタが!!Σ(゚Д゚;エーッ!

ちなみにウチらが見に行ったときも、ギャラリーの車が3台ほどおりました。
気になるトコロが1つ・・・。

・・・電気代、いくらするんだろ・・・
[PR]

by k_dears | 2005-11-27 22:02 | etc...

泥棒!?

b0069471_21233464.jpg

誰かの家に、何か人影が!!
白昼堂々と泥棒か!?
b0069471_2124541.jpg

もっと近寄ってみました。
b0069471_21252078.jpg

な、なんとサンタクロースの人形でしたぁ~!
見たときは、ビックリした~!!紛らわしいよねぇ!
でも笑ったワ~
[PR]

by k_dears | 2005-11-19 21:27 | etc...

Aリッター

b0069471_2236383.jpg

生後約2ヵ月たちました。
もうこんなになりましたよ~!
Bリッターを横目に見ながら、成長を実感です。
ジャラシにもしっかり反応して飛び掛かってきますワ。
姉は活発だがビビリ、妹はトロイが好奇心旺盛です。
自分は妹(右のコ)のがブサイクでかわいい(?)んだけどな~(#^.^#)
[PR]

by k_dears | 2005-11-09 22:36