<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あなた・・・(;^_^A

b0069471_15221363.jpg

ケージの中でリラックスして寝てるリッキー。
でも、あなたがしがみついてるのは・・・
トイレですからーっ!
残念ー( ̄□ ̄;)!!
切腹~(>_<)
[PR]

by k_dears | 2005-02-27 15:22

ネコ洗い

今日、ネコを洗った。
週末、ショーがやってくると、もう当たり前のように恒例の行事になってるワ。
ネコ洗いの日だけは、グータラな私も機敏になりますワ。
ネコ毛が抜けるようになってきた。生え変わりか??
ブラッシングするとポロポロ抜けます。
[PR]

by k_dears | 2005-02-24 23:01 | etc...

in センイシティー

センイシティーのショーに行ってきました!
結果はCat Show ReportにUPしてあるので、そちらをどうぞ・・・。
今回のメインはジーニャのOP!無事にCHになりました。
今回、急きょWケージカバーを作った。
以前の黒いのは少し破れてしまったうえに、ちょっと小さいカナ?と思っていたんで・・・。
その急いで作ったカバーと、さり気なく(?)チビロゼットをかけたケージでくつろぐリッたんをパチリ!
我ながらイイ出来なのではなかろうか(´∀`*)ウフフ
U様、A様、今回は色々お話が出来て楽しかったです。
またご一緒しましょうネ。
b0069471_231611.jpg

リッキー&ジーニャ、お疲れ様でした!
また来週もよろしくネ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by k_dears | 2005-02-20 23:01

初めて

b0069471_23324357.jpg

ミーシャを撮りました。
ブログはじめて初めてミーシャを撮ったf^_^;
ジーニャと並んでると、顔を見ないとわからないダメなオーナー(:_;)
だって2匹ともブルーだし、体重かわらないし~(>_<)
みなさん、そーゆー間違いしません!?
・・・しませんネ、ハイ(-.-;)
[PR]

by k_dears | 2005-02-16 23:32

好きねぇ・・・

b0069471_23571672.jpg

紙袋の中に入って遊ぶジーニャ。ネコって、袋が好きねぇ~!
愛らしくなっちゃって思わずパチリ!
激写してしまいました。
ヤドカリならぬ、ヤドネコ!?
しばらく袋を堪能するジーニャでしたf^_^;
[PR]

by k_dears | 2005-02-14 23:57

お気に入り

b0069471_13391719.jpg

パソコンデスクの下。うちのデスクは低いのです。
ウチのニャンコたちはココが気に入ってるみたいで、まったりとクツロイデおります。
今はジーニャがくつろぎタイム。
「寝てたのに起こさないで」と言われているような気がした・・・。
[PR]

by k_dears | 2005-02-13 13:39

夜(朝)逃げ!?

b0069471_842929.jpg

携帯から出来るってイイな~。ただいま、新幹線待ちながらのUPでございまする。
今回は3頭出し。荷物が多くて、まるで夜逃げのようだわf^_^;
JRの電車のアナウンスで「不審者、不審物を見掛けたら・・・」と言っていたが、まさに自分らのコトだなぁ~と、思わず笑ってしまった(苦笑)
[PR]

by k_dears | 2005-02-05 08:04

in 大田区

明日はいよいよ久しぶりのショー!!
我が家のガクトがOPです~!!
待ってました、この時を!!
無事にCHとれるといいな~(´∀`*)ウフフ
今回は初の3頭出し!
はぁ~。ちゃんと上手くネコ出しできるかしら??ドキドキ(;´∀`)
[PR]

by k_dears | 2005-02-04 23:43 | etc...

Happy Birthday!!

今日はリッキーの1歳の誕生日~ヽ(´ー`)ノ
外ではお祝い(?)しているかのように雪が吹雪いておりますわ・・・。
週末のショー・・・雪、大丈夫かしら??
台風にしろ地震(大阪にいるときに新潟地震があったのよ)にしろ、何か自然災害が付きまとうわ・・・。
偶然??・・・であって欲しいわぁ(;´∀`)
いかんいかん、本題からズレテしまったワ。
リったんの誕生日!!おめでたい!!
ウエットササミでお祝いしてあげましょう~(´∀`*)ウフフ
そしてリッキーの兄弟もおめでとう~!!
[PR]

by k_dears | 2005-02-01 22:35