<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

リったん

b0069471_21494186.jpg

座椅子を占領して寝てるリったん。半仰向け状態で手をニギニギしながら舌出して寝てますf^_^;
ネコがリラックスして寝てるの見てると、ほや~っとして幸せですな~p(^^)q
さて週末は久々のショー!ネコは昨日全員洗ったし!!さ~頑張るゾ~(^O^)/
[PR]

by k_dears | 2005-01-30 21:49

幼少時代

12月の神戸で撮った写真が来ない・・・。いつになったら来るのだろうか??
スキャナーも買ったし、準備は万端なのに~(つд⊂)エーン
こないだ撮りこんだのでもUPしとこうかな??
で、どっちがリッキーだったっけ??右?左??
マズルお化けがロデムだから、リッキーは左かしら??b0069471_143397.jpg
[PR]

by k_dears | 2005-01-23 14:04

TICA

今日は名古屋でTICAのショーがあり、むーむの応援に行ってまいりました!
TICAは行ったコトがないので、1度は行ってみたかったんだよね~。
こういう機会がないと、なかなか行けなくて・・・。

チビちゃん絶好調で、ケージにロゼットがボコボコついてました!いいな~!!
むーむの勇姿が見たかったんだけど、子供がグズリ出したんで階段まで退散してたら終わってた・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
mayuさんに差し入れをもっていったんだけど、逆にイロイロお土産を頂いちゃって・・・(;´∀`)
応援に行ったはずが、何か騒がしくしてしまってすみませんでした・・・m( __ __ )m
やっぱ、話してても面白いワ。機会があれば、またご一緒してくださいね!
[PR]

by k_dears | 2005-01-16 19:41 | etc...

スキャナー

b0069471_2225051.jpg

オールインワンなるプリンターを買ってしまった・・・。これもヒトエにネコのため(笑)
プリンターだけじゃさみしかろうと、ガクたんを乗っけて撮影してみました。
ガクをケージから出した時は、スプレーしないように目を見開いて監視してなきゃいかん。毎日消臭スプレーは欠かせないワ!!
[PR]

by k_dears | 2005-01-09 22:02

リったん

b0069471_2135958.jpg

まったりリったんです。ジャラシで遊んでもらって一息ついてるトコ。
最初ウチに来た時より、ずいぶん顔が大人になりました。(当たり前!?)大きくなったなぁ~と最近つくづく思う。
そんなコトを考えてると、私も老けたなぁ・・・と実感する今日この頃デス(-.-;)
[PR]

by k_dears | 2005-01-06 21:35

お年玉

b0069471_18204794.jpg

今日、早速実家にお年玉をせびりに行ってきた。正月って子供時代はうれしい行事の1つだけど、いざ大人になると憂鬱な行事になるのよね~。
ちなみに子供のお年玉はちゃ~んと貯金しておりますわよ。私が物心つく前のお年玉は、きっと生活費に消えたのであろう・・・(:_;)
[PR]

by k_dears | 2005-01-01 18:20

試しに携帯から・・・

b0069471_1233494.jpg

携帯から送るとどうなるんでしょ!?というコトで、善は急げと早速トライです。
さて、何を撮りましょう・・・?
ちょうどジーニャがひっくりかえってたんでコレを激写しました。
子供がそばにいてもコレなんて心臓に毛がはえまくってるんだわ、コノコ・・・。
[PR]

by k_dears | 2005-01-01 12:03