<   2004年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

HPリニューアル!!

いやぁ~苦労しました(つд⊂)エーン
昨日からずーーーーーっとビルダーと格闘してて、昨日は結局お手上げ・・・。
で、今日、朝から旦那がビルダーとにらめっこ・・・でようやく完成!!
公約通り、なんとかギリギリ今年中にHPをUPするに至りましたとサ。めでたしx2ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そしてそして今年最後(であってほしい)事件が!大掃除をした時のコト。
ネコ部屋を掃除してまして、ケージを移動させておりました。
ウギョ!!壁が汚い!!・・・というコトで、ワタクシメはお雑巾なるもので拭いておりました。
すると何やら黄色い液体が・・・。あ!!これは噂に聞く”スプレー”ではなかろうか!?
・・・犯人はガクトでした。リッキーはスプレーしないみたいで・・・。
それにしてもまだ7カ月だぞ!?おませちゃんなのかしら??
早速ケージに段ボールで細工しまして、スプレー対策にのりだしましたトサ。トホホ・・(涙)
さてさて、今年も今日で最後となりました。お世話になった皆々様、本当にありがとうございましたm( __ __ )m
来年もお世話してくださいマセマセ(´∀`*)ウフフ
リッキー、ミーシャ、ショーお疲れ様。来年もガンバロウネ!!
そしてガクトとジーニャはOPに備えてかんばってネ!!
これからもヨロシク~(´ー`)ノ
[PR]

by k_dears | 2004-12-31 11:27 | etc...