カテゴリ:etc...( 142 )

久々&初めての・・・


週末はキャトショーでした☆
今回は何だか久々?のクラークのお仕事でした(*゜v゜*)
京太郎ちゃんと一緒にお仕事をさせてもらって、終始とても楽しかったです♪
またご一緒しましょう!(いつかカラオケに行こうネ☆)

月曜はジャッジングスクールに行ってまいりました☆
アメショ以外のネコ種のスタンダードも学べて、とても勉強になりました。
今度クラークのお仕事をさせていただく時に、習った事を思い出しながら
ニャンコたんを眺めてみたいと思います(*^_^*)♪

今朝は雪がちらつきました。
超寒いです(*_*)
こんな日は、コタツにミカンにニャンコです(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-01-13 16:30 | etc...

ダ~イエットは明日から♪


PM4:00
b0069471_11203861.jpg
この企画でシールをもらおうと回転寿司に行き

b0069471_11204968.jpg
シールをゲット☆

b0069471_11205847.jpg
パパ10皿
ママ6皿(遠慮しました(^^ゞ)
長男8皿
次男3皿
しめて27皿(多い?そんなモン??)

PM6:00
b0069471_1121884.jpg
クリスマスだね~~ってコトで6号サイズのケーキを購入

b0069471_11211618.jpg
パパ半分
残りは3等分(イチゴなしはママ゜.(ノ∀`)゜゜・)
サンタは嫌われてパパのおなかの中に・・・(笑)

PM9:00
b0069471_11214388.jpg
小腹がすいたね~~ってコトで近所のファミレスへスイーツを(笑)

b0069471_11215526.jpg
長男ガッツリとハンバーグ注文(( ;゜д゜))アワワワワ

b0069471_1122582.jpg
スイーツじゃ満たされないママは普通にパスタ注文(* ̄m ̄) ププッ

肥えるよね~~
b0069471_11223986.jpg


来年会うときには別人になってそうでコワイです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-12-24 11:48 | etc...

再び!


懲りずに、またも行ってきました!
リベンジ(゜д゜)
富士急ハイランド☆
b0069471_9365578.jpg
前回は雨天中止で悲しい思いをしましたが、今回こそは乗りましたよ!!
ええじゃないか!
フジヤマ!
ドドンパ!!

最高っす("▽"*)
ええじゃないかの落下時のあのスリル!
自分が下向くんですよ~~(>ω<*)
地面が丸見えなんですよ~~~O(≧▽≦)O ♪
おかげで今日は足が筋肉痛でっす(・ω´・*)v

b0069471_9371419.jpg
こちらは透明ゴンドラ。
32台中4台のみスケルトンの観覧車なんです(゜ω゜)

b0069471_9372070.jpg

ちょっと写メしてみました(^ω^)
絶叫好きな私も、これはちょっと・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル でした。

b0069471_937329.jpg
お次はガンダムクライシス~♪
マジクエストみたいな感じのアドベンチャー系で楽しいです♪
設計図をてにいれるために、大人も子供も必死に走ります(* ̄m ̄) ププッ

b0069471_9375411.jpg
設計図を5つ手に入れ、それを全てインストールしたら任務完了!
いつもあと一歩のところで最終ゲートをくぐれず・・・(TωT)
またリベンジか!?(爆)

b0069471_938991.jpg
夕暮れ時、富士急ツリーとフジヤマをパシャリ☆
もうすっかり日が落ちるのも早くなりましたね~。
暗いときに乗るコースターもまた楽しいですナァ~♪

b0069471_9381687.jpg
満足☆満喫☆の富士急ハイランド。

ええじゃないか 3回
フジヤマ 4回
ドドンパ 1回
ゾーラ7(シューティング) 1回
ガンダムクライシス 2回

以上で終了しました!
午前3時起床~午後11時帰宅 の超無謀な日帰り旅行でした(爆)

私の個人的なジェットコースター☆ランキング

1位 ええじゃないか(富士急ハイランド)
2位 フジヤマ(富士急ハイランド)
3位 スチールドラゴン(長島スパーランド)
4位 ドドンパ(富士急ハイランド)
5位 ホワイトサイクロン(長島スパーランド)
    ピレネー(パルケエスパーニャ)


面白い絶叫アトラクション、教えて下さいませ☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-09-08 10:15 | etc...

Tシャツ


ウヒッ
b0069471_1454334.jpg
・・・って言ってるように見えるので、
勝手にウヒTシャツと呼んでいます。

b0069471_1455536.jpg

会社の友達に頂いたこのTシャツ。
「マジ可愛いっしょ?」と疑問系の言葉と共にプレゼントしてくれました。
・・・可愛いんですかね?どう思います??
そんな友達は「リラックマ」大好きっこです。
最近の若い子はこういうモノが好きなのかなぁ~?なんて思ってマス(ё_ё;)

では皆さんご一緒に!

ウヒッ
b0069471_14102676.jpg


不思議な事に、見慣れてくると可愛く見えるモノですよネ。
この衝撃を例えるのであれば・・・。
丸顔のアメショに初めて出会った時に似てるカモ(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ウヒッとポチをプッシンぐぅ~♪


[PR]

by k_dears | 2008-09-04 14:28 | etc...

HPリニューアル☆

HPリニューアルです!

前のサイトをカナリ流用しましたが、一応出来ました~というコトで(^^;
まだ手直しするトコロはありますが、追々ボチボチとやっていきます・・・。

気分一新!リフレッシュ!なHPはコチラからどうぞ~☆
[PR]

by k_dears | 2008-08-14 13:40 | etc...

マジクエスト


b0069471_153144100.jpg

ラグーナ蒲郡に行ってきました!
目的は、プールと花火と・・・・・

マジクエストですっ!
b0069471_15315449.jpg

RPG好きなら一度は行ってみたいアトラクションでしょう!!
予想以上に楽しかったデス(>ω<*)
フリーパスを買ったので、何回でも入り放題☆
ただ、この「ワンズ」という名のロッドが1,300円と少々お高い・・・(;^_^A
1人1本より、1グループ1本でも良いかも(^^ゞ

b0069471_15321611.jpg

乗り物も乗ってきましたよ~~。
ただ、ここは子供向けの乗り物がほとんどなので、絶叫好きの私は物足らないカモ。
絶叫嫌いの息子達は大満足(^ω^;)(;^ω^)

b0069471_15323066.jpg

花火もみましたヨ~!
ラグーナは、光と音楽と水と花火の競演で演出してます。
10分くらいで終わってしまうのですが、見ごたえはありますヨ☆

b0069471_15324236.jpg

行きに見た変わった車(^◇^;)
後部座席のドアから、木が生えてはみ出してました(;^_^A
「いくら何でも気づくでしょう~~(笑)」と言いながらハイ!チーズ(* ̄m ̄) ププッ

夏休みの思い出づくりの為のお出かけでしたが、
私はこのはみ出た木が一番衝撃(笑撃?)的でした(^ω^)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-08-11 15:57 | etc...

たまには犬ネタ(゜ω゜)

b0069471_15482035.jpg

我が家の犬は黒柴です。
名前は「ベル=コンスタンティン=チャピ」
もちろん、私の愛するアノ人の愛犬の名前からいただきました( *´艸`)クスッ♪
ほんとはダックスなんでしょ
b0069471_15482731.jpg

おかーたん、おかーたん、わいにもジュースこうてや
あかんゆーとるやんけ(`ω′)
b0069471_15483332.jpg

あ~わしツマランやんけ~
b0069471_15484047.jpg

・・・すねたろ。(`ε´∴)プイッ

ベル君、よい番犬になってます(^ω^)
ムダ吠えもあまりなく、噛みもせず、お利口さんです。
ただ、ご飯前と散歩前の「おすわり」「待て」「よし!」しかできませんが(;^_^A

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-07-11 16:06 | etc...

ちょっとイイ話(^ω^)

も~い~くつ寝~る~と~♪
と、言っているまに年をとってしまった私・・・(-"-;A ...アセアセ
そんな時、長男が私に言ったコト。
「ママって誕生日終わったんだよね~。まだプレゼントあげてなかったから、コレあげる」
と言ってくれたものが↓のもの。
b0069471_11551812.jpg

カラス・・・だそうです。
材料は、給食の牛乳キャップ2個分とセロテープと油性マジック少々・・・(笑)
「友達に教えてもらって作った」そうです。
ありがたくいただきます(*_ _)人
b0069471_11552752.jpg

ちゃんと、口も開くんです。
裏も表もブラック一色。
初めてもらったプレゼント。
捨てれませんなぁ~´3`)ウフフフフフ

後から聞いた話ですが、このカラス、もう1匹いるそうで・・・。
「パパの誕生日にあげるね」・・・だって!
プレゼント、もう分かっちゃったネ(* ̄m ̄) ププッ
捨てないようにネ。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-04-28 12:02 | etc...

カワウマ♪

b0069471_10182563.jpg

友達の親が旅行に行ったみたいで、お土産にこんなカワイイお饅頭をいただきました♪
ウサギかな??
意外とモッチリとした表面です。
b0069471_10183316.jpg

中身はこんな感じ。
「イチゴ餡」でした!
ビックリしたけど、美味しかった~("▽"*)
b0069471_10192995.jpg

今日の昼飯(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
もちろん1.5倍♪
食べなれたせいなのか、最近物足りない気がします・・・(;^_^A
直に健康診断なのに!!( Д ) ゜゜
体重計が恐ろしいッ(>_<)
・・・自業自得ですね(TωT)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
メタボ一直線の私に励ましのポチをお願いしますm(_ _)m

[PR]

by k_dears | 2008-04-21 10:25 | etc...

業務用カレーの真実!?

我が家の食卓には、よくカレーが登場します。
b0069471_931952.jpg

で、先日購入した「業務用カレー」↑
b0069471_9313153.jpg

中を開けると・・・
b0069471_9314121.jpg

こんな感じ。
板チョコじゃありませんよ?(笑)
分かれていないので、自分で割らないといけません。

・・・が、しかし(;;¬_¬)

b0069471_931588.jpg

このルー、デカイうえに超分厚いっ( ̄△ ̄;)
b0069471_932921.jpg

比較できるように、マッチ箱を置いてみました。
違い・・・分かります?
多分、厚み3cmくらい??
b0069471_9322457.jpg

一個に割っても、カナリ大きい(-"-;A ...アセアセ
分量もイマイチよくわからない。
ダメだこりゃ(゜д゜)
パパ、頑張って・・・( *´艸`)クスッ♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ネコネタじゃないけど、ポチしてくれたら嬉しいデス♪

[PR]

by k_dears | 2008-04-03 09:51 | etc...