予防接種!


予防接種に行ってまいりました☆


私がですけど(* ̄m ̄) ププッ


この時期になると、インフルエンザの予防接種に集団で行きます。
これも会社行事(?)です(^-^;
インフルエンザの予防接種って、打つときは痛くないのに、翌日から痛かったり痒かったりします。
毎年受けているんだけど、インフルエンザになる時はなるんですよ゜.(ノ∀`)゜゜・
でも、チョットはマシになるかもしれないと思い、毎年受けてます。
もうあんな思いしたくないし・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
・・・個人負担500円だし(* ̄m ̄) ププッ

ムキャーーッ☆
b0069471_10223024.jpg
うにゃーーーーっ☆
今日もチビ達は元気です(* ̄ω ̄)


冷え込みが厳しくなりましたね。
日本海側では雪が降ったそうです。
我が家は昨日から毛布を1枚追加しました。
ミカンも一箱買いました。
後はネコが膝に乗ってくれるのを待つだけです・・・(* ̄ω ̄)~♪


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-11-20 11:01 | cat