人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビ君と一緒♪


ビビ君のママからお誕生日の様子でっす☆
ご紹介が遅れてしまって申し訳ないデス(-"-;A ...アセアセ
ボクが主役♪
ビビ君と一緒♪_b0069471_11275080.jpg
ビビ君は毎年ケーキでお祝いしてもらってるんです♪
おめでとう、ビビ君!!

立派なケーキですね~("▽"*)
ビビ君と一緒♪_b0069471_11275833.jpg


ロウソク、鼻息で消しちゃえ
ビビ君と一緒♪_b0069471_1128851.jpg


こっちの方がおいしそう・・・もしゃもしゃ
ビビ君と一緒♪_b0069471_11281495.jpg


プレゼントもらっちゃった☆
ビビ君と一緒♪_b0069471_11282350.jpg


明日もお誕生日来ないかなぁ・・・
ビビ君と一緒♪_b0069471_11284355.jpg
ビビ君、体がガッシリしてますね!毛艶も綺麗です♪
愛情たっぷりに可愛がってもらっているのが分かります(*゜v゜*)
明日のブログもビビ君をご紹介しようと思ってますので、お楽しみにっ☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


by k_dears | 2008-11-12 11:49 | 卒業生