人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いボクに可愛いオーナーさん♪


こんにちは、ボクです   そして私は産みの親・・・グルグル
可愛いボクに可愛いオーナーさん♪_b0069471_1182435.jpg
ちょびお君の新しいおうちが決まりました☆
新しいママは、可愛い可愛いオーナーさんでっす♪

ボクのママ、可愛いんだって♪
可愛いボクに可愛いオーナーさん♪_b0069471_1191817.jpg


ボクのお嫁さんになってくれるかな?
可愛いボクに可愛いオーナーさん♪_b0069471_119431.jpg
・・・・どうかな(^ω^;)(;^ω^)

ボク、待ちきれないや!
可愛いボクに可愛いオーナーさん♪_b0069471_1195440.jpg


嬉しくって、遊んじゃうよ☆
可愛いボクに可愛いオーナーさん♪_b0069471_1110042.jpg
一緒に遊んで、一緒に騒いで、一緒に寝ちゃうかもしれませんね(*゜v゜*)
想像したら・・・萌えマス(´Д`;)ハァハァ
娘・・・いいですねぇ(* ̄ω ̄)
我が家は男ばっかりだし、私の性格もこんなだし・・・羨ましス(>ω<*)


ネコ種当てク~イズっ☆
何のネコ種か当ててください。
・・・難しいデスよ?(* ̄m ̄) ププッ

可愛いボクに可愛いオーナーさん♪_b0069471_11101171.jpg



可愛いボクに可愛いオーナーさん♪_b0069471_11101983.jpg
ちなみに正解しても何もありません・・・(-""-;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


by k_dears | 2008-11-06 11:26 | cat