立つんだジョー!


うおぉぉぉっ!
b0069471_1374697.jpg
に、2本足で立ってるっ( ̄□ ̄;)

・・・ガジガジ・・・
b0069471_1375722.jpg
ネコジャラシに釣られて立ってました☆

本日は晴天ナリ☆
b0069471_1381081.jpg
土曜日の運動会の模様です。
去年は小雨の中の運動会でしたが、今年は晴天での運動会!
競争心のない我が家の長男が、珍しく徒競走で頑張ると言ってました。
彼の狙いはWii
1位になったら買ってもらおうとの魂胆か?
ただ前日までの練習で1位になった実績はナイらしい(笑)
ちなみに去年はビリでした☆


そして当日の結果は・・・。



6人中・・・




5位!!
ドベ2!!


やったぁ!1位あがった!(爆)

このまま1位ずつ上がれば、6年生には1位になるか!?
Wiiは6年までオアズケだね(* ̄m ̄) ププッ

戻ってきたときの、あのハニカミ顔が笑えました(*^m^*)

北京より 熱く輝け 運動会
b0069471_138173.jpg
壮大なスローガンです。
壮大すぎて爆笑した私たち夫婦((^┰^))ゞ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-09-30 13:35 | cat