マジクエスト


b0069471_153144100.jpg

ラグーナ蒲郡に行ってきました!
目的は、プールと花火と・・・・・

マジクエストですっ!
b0069471_15315449.jpg

RPG好きなら一度は行ってみたいアトラクションでしょう!!
予想以上に楽しかったデス(>ω<*)
フリーパスを買ったので、何回でも入り放題☆
ただ、この「ワンズ」という名のロッドが1,300円と少々お高い・・・(;^_^A
1人1本より、1グループ1本でも良いかも(^^ゞ

b0069471_15321611.jpg

乗り物も乗ってきましたよ~~。
ただ、ここは子供向けの乗り物がほとんどなので、絶叫好きの私は物足らないカモ。
絶叫嫌いの息子達は大満足(^ω^;)(;^ω^)

b0069471_15323066.jpg

花火もみましたヨ~!
ラグーナは、光と音楽と水と花火の競演で演出してます。
10分くらいで終わってしまうのですが、見ごたえはありますヨ☆

b0069471_15324236.jpg

行きに見た変わった車(^◇^;)
後部座席のドアから、木が生えてはみ出してました(;^_^A
「いくら何でも気づくでしょう~~(笑)」と言いながらハイ!チーズ(* ̄m ̄) ププッ

夏休みの思い出づくりの為のお出かけでしたが、
私はこのはみ出た木が一番衝撃(笑撃?)的でした(^ω^)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-08-11 15:57 | etc...