パーティー&ムービー☆

b0069471_13174430.jpg

週末はアワードパーティーに参加するため、東京に行っておりました☆
会場の華やかな雰囲気が大好きです!
b0069471_1318291.jpg

テーブルはいつもの仲良しメンバーとご一緒させていただきました♪
ほろ酔い気分のmarcelさんはとても可愛らしく、意外な一面を見させていただきました( *´艸`)クスッ♪
たくさんお話できて楽しかったですぅ~(*^_^*)♪
b0069471_13181227.jpg

本日の主役はYamato君のオーナー様のIさんご夫妻です♪
その応援に駆けつけたのですから、しっかり応援しないと!!
舞台袖でmarcelさんとクラッカーを鳴らしたり、写真をとったり、プレゼントを渡したりと、忙しいやら楽しいやら´3`)ウフフフフフ
b0069471_13181941.jpg

この笑顔は1年の苦労と喜びをとても良く現していると思います!
努力が報われた感動的な瞬間ですね(>ω<*)
b0069471_13182733.jpg

最後は恒例の集合写真~~♪
美味しいお食事と、楽しい会話と、美しい演奏。
夢のような一時は、時間がたつのが早いです。
あっというまの1日でした。
(marcelご夫妻様、いつも写真をありがとうございますm(_ _)m)

Oreno邸で1泊させていただき、引き続き美味しい料理とお話で盛り上がり、我が家に着いたのが夕方でした(* ̄m ̄) ププッ
(毎度毎度、お世話になっておりますm(_ _)m)
おバカに元気な私たち夫婦は、すぐにネコ掃除を始め、(人間の)チビを迎えに行き、そのまま映画館へ直行!!
・・・が、時は遅し。映画はすでに上映中・・・(-д-;)
翌日の予約をして、スゴスゴと帰ってきました(-"-;A ...アセアセ
b0069471_13184225.jpg

で、昨日いってきましたよ~~~O(≧▽≦)O ♪
ポケモン「ギラティナと氷空の花束シェイミ」
「崖の上のポニョ」

連チャンしてきました~~~( *´艸`)クスッ♪
朝から夕方近くまで、ほぼ映画館におりました(^ω^;)(;^ω^)
感想は・・・見てのお楽しみというコトで(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-07-22 13:46 | cat