グッズ☆

ド~~~ン
b0069471_11205959.jpg

文具の大人買い(* ̄m ̄) ププッ
ショーでこれからマスターにチャレンジ☆と思っているので、まずは形から・・・(笑)
必要な文具をまとめ買いしております。
安さにつられて買ってしまったけど、実際に見て思った事。
・・・こんなに使うかしら( ̄x ̄;)はやまった?
まだまだ欲しいものがある!
PC用のファイル!!
連続用紙が閉じれるリング式のヤツ!!
なかなか無いんです~~~(´;ω;`)
家電ショップにも無かった、もちろん100均になんて無い!
ど~こ~に~あ~る~の~~゜.(ノ∀`)゜゜・のぉぉぉ・・・!!
あとは下敷き?
これは気に入るものが無いだけ(^◇^;)
最近はB5用の下敷きもあるんですね~!
知らなかった~☆

今のところ、使い道が無いので「ドミノ」したり「(意味無く)並べたり積んだり」して遊んだりしてます(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチの応援、お願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-06-17 11:36 | cat