しょえ~~~

b0069471_107358.jpg

シュワッチ☆
面白い格好をしていたので、思わず撮っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
最初は「シェ~!」の格好をしていたんですが、遅かったデス(-д-;)
ブルータビーのこの肉球の色が好き~~~(>ω<*)
b0069471_1074431.jpg

オメメが開いたのを撮影しようと四苦八苦していると、必ずママが来るんですよね(^^ゞ
「ウチのコ、返して」みたいな(笑)
くわえて持って行ったりはしないので、一応安全だと思われているみたい。(光栄デッス)
でも心配で見張っている感じ?(コネコにはグリグリしないってば~(^-^;)
b0069471_1081239.jpg

会社のコが新婚旅行のお土産にって買ってきてくれたモノ。
シークァーサーって蜜柑みたいな柑橘系の味なのね。
美味しかった~("▽"*)
b0069471_1081935.jpg

こちらはアラレ。
本当は1人1袋だったんだけど、余ったモノをいただいちゃいました☆
お菓子は好きだけど、洋菓子よりも和菓子、饅頭よりも煎餅が好きな私("▽"*)
この香ばしい醤油の味と、歯ごたえがイイのよね~(>ω<*)
チョコ好きな旦那とは、お菓子の趣味が全く合わないので、取り合いにならなくてイイです(*^m^*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
コネコ好き・お菓子好きな貴方!ポチっとお願いします(*_ _)人

[PR]

by k_dears | 2008-05-16 10:32 | cat