目の届く範囲&映画前売券ゲット!

b0069471_10215556.jpg

コネコが歩き始めて、早何日・・・。
マー母さんは、いつもこんな感じでコネコ’sを見守っています。
b0069471_1022435.jpg

あっ、ママだ~
チェッキングゥ~

b0069471_1022314.jpg

昨日、「ポケモンセンター名古屋」に行ってきました。
そして今夏のポケモン映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」の前売券を買いました!
前売券は当日券より安いし、シェイミ以外にレジギガスもゲット出来るからお得(>ω<*)
子供の夏休みの楽しみが増えたようで、良かった良かった(゜ω゜)
b0069471_10224230.jpg

行ったら行ったで何か欲しくなる私(゜∀゜)
絆創膏入れ&ポケセン10周年記念ステッカーをゲットーーー☆
欲しかったんですよねぇ~絆創膏入れ!
ショーでお仕事をさせてもらっている関係で、絆創膏は必ず持ち歩くようにしている私。
今まではそのまま持ち歩いていたから、欲しいなぁ~とは思っていたんです。
怪我の際には、ポケモン絆創膏をペタっと貼ってあげますネ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
グゥ~なマー母さんにポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-05-01 11:06 | cat