ちょっとイイ話(^ω^)

も~い~くつ寝~る~と~♪
と、言っているまに年をとってしまった私・・・(-"-;A ...アセアセ
そんな時、長男が私に言ったコト。
「ママって誕生日終わったんだよね~。まだプレゼントあげてなかったから、コレあげる」
と言ってくれたものが↓のもの。
b0069471_11551812.jpg

カラス・・・だそうです。
材料は、給食の牛乳キャップ2個分とセロテープと油性マジック少々・・・(笑)
「友達に教えてもらって作った」そうです。
ありがたくいただきます(*_ _)人
b0069471_11552752.jpg

ちゃんと、口も開くんです。
裏も表もブラック一色。
初めてもらったプレゼント。
捨てれませんなぁ~´3`)ウフフフフフ

後から聞いた話ですが、このカラス、もう1匹いるそうで・・・。
「パパの誕生日にあげるね」・・・だって!
プレゼント、もう分かっちゃったネ(* ̄m ̄) ププッ
捨てないようにネ。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-04-28 12:02 | etc...