ボクと野球とポケモンカバー(DSLite用)

b0069471_14513295.jpg

ボクちゃんズ、オメメが「カンペー」です。
なかなかオメメがパッチリになりません。
メスはもうパッチリなんですけどネ(^^ゞ
宇宙人顔なので、もうちょっと可愛くなってからUPしようと思いますm(_ _)m
b0069471_14514575.jpg

土曜に名古屋ドームへ行ってきました。
中日VS広島です。
野球観戦は良く行くのですが、今までで一番近かったです。
前から12列目!
何やら問題があったようで、鳴り物(トランペットなど)の応援がなく、ちょっと淋しい応援でしたが、皆で手を叩き、声を出し合っていたので、とても良い声援になったのではと思います。
b0069471_14515643.jpg

次男のDSが壊れ、これは買い替えだろうと話していました。
で、パパが使っていたLiteをあげて、新品を購入することに。
だけど、イマイチ良い色がない!
・・・ということで、私とおそろいの色(メタリックロゼ)に(`ω′)
見分けがつかないじゃん。ってコトで、カバーを買いました。
なぜか4人分( Д ) ゜゜
私が付けたかったカバーは次男に取られ、ロゼなのにブルーのカバーが(T^T)
母親って・・・母親って・・・こんなモンよね゜.(ノ∀`)゜゜・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
こんな私に愛のポチをお願いしますm(_ _)m

[PR]

by k_dears | 2008-03-31 15:07 | cat