重なる時期

時期って重なりませんか?
例えば電化製品が壊れる時期。
PCが不調と思えば、テレビも壊れ、あげく電子レンジや冷蔵庫まで。
買った時期が同じなわけじゃないのになぁ(-д-;)
なんでこう重なるんだろ??
極めつけは、子供(次男)のDSまで壊れた゜.(ノ∀`)゜゜・
あぁ・・・悲しい・・・(´;ω;`)

もうひとつの時期は外出の時期。
先月あたりから、友達から遊びに誘われまくりで、財布(小遣い)が悲鳴を上げてます。
そして週末と翌週末は、野球観戦のチケットをいただいたので、家族でドームに行ってきます。
私は別段どこファンっていうのはないけど、野球を見ながら食べるジャンクフードって最高♪
旦那は中日ファンなので、超ご満悦です。(相変わらず表情にはでませんが)
きっとベンチから(- _ -)って顔して普通にみてるんだろうなぁ。
あと、外野の応援を眺めるのが好き!
メガホンもって、ユニフォーム着て、旗を振り回して応援してる人たちを主に眺めてます(笑)
[PR]

by k_dears | 2008-03-20 11:55 | etc...