人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ特集

久々のBlog更新になりました(^^ゞ
そして今回は「スイーツ特集」でお届けしようと思いますm(_ _)m
スイーツ特集_b0069471_131251.jpg

まずは「なつかしのカスタードプリン」
生クリームとの相性がバッチリで美味しくいただきました♪
スイーツ特集_b0069471_1313632.jpg

次に「さくらのモンブラン(餡入り)」
漬けた桜の花も入ってて、まさに春♡
これも美味しく頂きました("▽"*)
スイーツ特集_b0069471_1314865.jpg

お次は「ショコラシュー」
これはチョコ好きなパパのために食べずに持って帰ったので味は分かりません。
パパいわく「・・・想像よりあっさり・・・」・・・だそうです(^-^;(こってり好きなパパ)
スイーツ特集_b0069471_1321635.jpg

次は「つるっとさっぱり杏仁」
杏仁は大好物な私♪
持って帰らずに、速攻食べましたとも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
スイーツ特集_b0069471_1322773.jpg

そして「とろっとなめらか杏仁」
上の杏仁とどう違うかと言うと、こっちの方が弾力がある感じ?
味の違いは・・・わかりません(-"-;A ...アセアセ
そして思わずやってしまったのはコチラ↓
スイーツ特集_b0069471_1323766.jpg

スフィンクス♪
すみませんm(_ _)mやってしまいました(^◇^;)
いつでもどこでもネコバカな私です(-д-;)
スイーツ特集_b0069471_1324677.jpg

この季節、まだ売っていたのがイ・モ♪
これ99円ショップで売っていたそうです。
じゃあこれも99円!?
安ッ!!
わりと大きいんですよ~、この焼き芋!

これだけを、実は3日くらいで消費してしまった(;;¬_¬)
食べ物の誘惑に勝てませんでした(/_<。)
あぁ・・・健康診断がコワイ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

by k_dears | 2008-03-18 13:20 | etc...