ポケモン映画と遊園地

いよいよ、この夏に「ポケットモンスター☆ダイヤモンド&パール」の新作映画
ギラティナと氷空の花束シェイミが上映されますネっ☆
去年の「ディアルガVSパルキアVSダークライ」では恥ずかしくも心打たれて泣きました(/_<。)
今回はどういうストーリーになるのか、子供以上に楽しみにしている私です(^ω^;)(;^ω^)

話は変わりまして~。
日本モンキーパークに行ってきました☆
なぜかって??
タダ券をもらったから♡
私が子供の頃はよく連れて行ってもらったこの遊園地。
今も昔と変わらないままの状態です。
変わったのは・・・人がかなり少なくなったってことかな?
だから、乗り物も並ばずにジャンジャン乗り放題!!
1日フリーパス買ったほうが良かったなぁ・・・とチョット後悔(^^ゞ
チビ(次男)の付き添いで大人が必要なときは、一家4人で乗るとお金がかかるので、大人のどちらかが同行します。
b0069471_16592419.jpg

水上カヌー(?)で突き進みます。
b0069471_16593411.jpg

ドンドン登っていきます。
b0069471_16594391.jpg

急降下!!
b0069471_16595041.jpg

超笑顔の子供ら&パパ。
b0069471_170521.jpg

はい、終点~~~。

私もそういう系の付き添いがしたいんですけど?

b0069471_1701689.jpg

最後に見たアンパンマンワールドでパチリ☆
[PR]

by k_dears | 2008-03-07 17:09 | etc...