動物取扱責任者講習会&バレンタイン

昨日は有休をとって会社を休み、昼から「動物取扱責任者講習会」に行ってきました。
我が家から近く、車で30分で行ける距離。(ありがたや~)
番号が500番以降の人もいたから、500人以上は来たのかしら??
去年あったテーブルが、今年はなかった・・・( Д ) ゜゜
内容は去年と同じものもありましたが、主に病気系(ウイルス&細菌)の話でした。
犬、ショップの方への内容がほとんどでした。
休憩いれて3時間半で終わったかな?
そのまま保育園へ直行し、次男を迎えに行きました。
早く迎えに来たのが嬉しかったようで、幼児言葉に逆戻りしてました(^-^;

そして、今年も来た来たバレンタイン!!
b0069471_11545649.jpg

↑旦那分のチョコ。予算の都合で、去年より4袋減りました(^ω^;)(;^ω^)
これがホントの「質より
b0069471_1155832.jpg

そして子供らはチョコ1個より、ポケモン2個がいいと選んだのが「ポケモンキッズ」
1箱につき、ポケモン1体、ラムネが1個はいっているんだけど、ラムネには目もくれてませんでした(-д-;)
最近の子供って、お菓子じゃ釣られないんですよ?゜.(ノ∀`)゜゜・
[PR]

by k_dears | 2008-02-14 12:00 | etc...