貼り薬とティラミス♪

b0069471_10212938.jpg

これが昨日の記事で言ってた「貼り薬」です。
私には強いらしく、3分の2にカットして使うように言われました。
あとの3分の1は取っておいて、もう1個切ったものと一緒に使おうかしら?
貧乏性な私は、そんなコトを考えながら薬を飲んでいます(^-^;
b0069471_10213829.jpg

本日のおやつ(*゜v゜*)
おいしそうなティラミス♡
もう「んまっ!」の一言です("▽"*)
b0069471_10254542.jpg

昨日の昼に食べた「チーズカレー焼きソバ(2倍)」です。
カールのチーズ味のような匂い。
口の中に広がるカレーの風味。
お互いがお互いの味を主張して・・・何だかよく分かりませんでした(*_*)
普通が一番です・・・。

これだけ食欲あれば大丈夫よね(* ̄m ̄) ププッ
[PR]

by k_dears | 2008-02-06 10:29 | etc...