人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みの思い出

冬休みの思い出_b0069471_20572648.jpg

名古屋ドームに行ってきました!
「ふわふわワールド in ドーム」です!
今年も冬休みの思い出作り(←宿題です)です!
一昨年も行きましたが、その時は次男が小さくて同伴した親が疲れた覚えアリ(;´д`)ゞ
でも今年は親同伴することなく、自分達でチャレンジして遊んでました♪
冬休みの思い出_b0069471_20575251.jpg

ピカチュウがデカイ!
子供が出入りするたびに、耳が萎れたり、ピンと立ったりして笑えました。
冬休みの思い出_b0069471_2058527.jpg

次男は早速ここでお世話になりました。
「迷子センター」
迷子シールをもらって、名前や私の携帯番号を書いて服に貼っておいたので、
いなくなって5分しないうちに呼び出されました(;´Д`)

何はともあれ、楽しんでくれたようでよかったよかった(´∀`*)ウフフ

冬休みの思い出_b0069471_20581655.jpg

コレ、ウチの父にもらったデジカメ。
Blog用にいいなぁと思っていただいちゃいました♪
こういう時、家電好きな父を持つといいですね♪
SDだし、コンパクトだし、そう画質も悪くなさそうです。
後はうつす人の腕次第・・・(((;-д- )=3

by k_dears | 2008-01-06 21:10 | etc...