人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉ちゃんと遊ぼう☆

大人ネコとご対面させてみよう!ということで、手始めにマーと対面。
マーは大人というよりコトナ
大人と子供の部分を持ち合わせた、人間でいう「お年頃世代」
上手く遊んでくれるかな~・・・と人間の心配も無用なくらい、お互いにハッスル!
お姉ちゃんと遊ぼう☆_b0069471_1022155.jpg

「カカカッ!」
「ナナナッ!」
お姉ちゃんと遊ぼう☆_b0069471_10222578.jpg

「降参する!?」
「まだまだでしゅ!!」
お姉ちゃんと遊ぼう☆_b0069471_10224389.jpg

「どうだ、参ったか!」
「まだまだ~~っ!」
お姉ちゃんと遊ぼう☆_b0069471_10225984.jpg

「・・・ボクには無理でしゅ・・・(´;ω;`)」
お姉ちゃんと遊ぼう☆_b0069471_10231053.jpg

「あれぇ?お姉ちゃまドコ行ったの?」
「ヘアーが乱れちゃった・・・」
お姉ちゃんと遊ぼう☆_b0069471_10231869.jpg

「いたーっ!」
「こんなトコに隠れてまちたのね!」
「見つかった!(>_<)」
お姉ちゃんと遊ぼう☆_b0069471_10233469.jpg

「しつこいなぁ、このちっちゃいの!」
「もっと遊ぼうよぉ~」
「カプカプしましょうよ~」
お姉ちゃんと遊ぼう☆_b0069471_102411100.jpg

「・・・ボクは今、男としての自信を失いかけてましゅ・・・」

by k_dears | 2007-12-13 10:36 | cat