生活発表会☆in保育園

本日は保育園(次男)の生活発表会!
午前休をとって見に行きました。
歌を歌って、楽器(息子は鈴)を鳴らして・・・。
やっぱりクリスマスソングを歌ってました。
b0069471_11353564.jpg

劇もやはりクリスマス。
動物達がそれぞれ欲しいものをツリーにお願いするという劇。
息子は「クマ」です。
「ハチミツください!」
とキンキン声で言ってました(;^_^A

話しかわってこの前の日曜。
大きなスーパーの遊び場で子供を遊ばせてた時のコト。
目の前にコーヒーショップがあったのでパパと入った。
最初「マックのが安い」としぶってたパパでしたが「驕ったげる」の私の一言で店内に・・・(笑)
小腹もすいたし、ケーキセットを注文。
私はコーヒーと紅茶のシフォンケーキを。
パパはコーヒーとチョコレートケーキを・・・(* ̄m ̄) ププッ
久々のシフォンケーキは格別に美味しかった♪
で、パパに「ソレ、美味しい?」と聞いたら・・・
パパ「・・・クドくて美味い・・・」
・・・その表現方法って・・・どうなの!?(;;¬_¬)
[PR]

by k_dears | 2007-12-05 11:47 | etc...