人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬がせまってまいりました・・・

年の瀬がせまってまいりました・・・_b0069471_1010229.jpg

年末調整の時期です!!
今年もまた、恒例の年調説明会に行ってきました。
年の瀬がせまってまいりました・・・_b0069471_1010979.jpg

去年は寒かったので、
今年はニットのコート(?)にレッグウォーマー完備!!
でも今年は暖かく、何だか浮いてしまった感デス・・・(-"-;A ...アセアセ
年の瀬がせまってまいりました・・・_b0069471_10101739.jpg

ついでにDSも完備・・・( *´艸`)クスッ♪
もちろん開始前と、送迎待ちの時しかやってませんよ~。
スライド上映のときは爆睡してしまい、気づいたら終わりかけてました・・・(^-^;
年の瀬がせまってまいりました・・・_b0069471_1010253.jpg

ボクは日向ぼっこであったかいニャ~~・・・zzz

by k_dears | 2007-11-27 10:21 | cat