富士サファリパーク

せっかく静岡まで来たんだし。
というコトで、富士サファリパークへ行きました。
本当は富士急ハイランドに行きたかったんだけど、子供そっちのけでジェットコースター乗れないし。
もうちょっと大きくなってからのお楽しみ♪
b0069471_984269.jpg

入り口ゲートです。
日曜だからか、わりと混んでました。
もうアニマルバスは予約でいっぱい!
自家用車での突入です。
b0069471_99647.jpg

まずはクマ。
堂々と車の間を歩いてます。
b0069471_992537.jpg

そしてライオン。
夫婦かしら?
b0069471_993816.jpg

その群れ。
b0069471_995959.jpg

また群れ。
ネコを飼っているせいか、どうしてもネコ科の動物の画像が沢山になってしまいます(^^ゞ
b0069471_9101761.jpg

チーター。
思わず「オシキャット!」と思ってしまいました(^-^;
病気な私・・・(^ω^;)(;^ω^)
b0069471_9102866.jpg

これは子供かな?
まだ小さかったので。
b0069471_9104327.jpg

ゾウです。
子供が一番興奮してみてました。
ゾウ・・・じゃなくて、ゾウのう○こを・・・(-д-;)
子供って・・・・・・(′А`)
b0069471_9105978.jpg

鳥です。
名前は忘れました(^◇^;)
黒い体に白いお腹。
もう分かったヒトもいるでしょう。
そう「&ホワイト」(* ̄m ̄) ププッ
こういう時、「あ~ショーホリック(中毒)だなぁ・・・」と思います(爆)
b0069471_9112988.jpg

ダチョウ。
いつかダチョウの卵で作った目玉焼きを食べてみたい・・・("▽"*)
大きいんだろうなぁ・・・´3`)ウフフフフフ
そう思ったコトありませんか??
目玉焼きが大好っき♪
b0069471_9114544.jpg

最期はフラミンゴ。
皆、寝てましたが。
寝てるときも片足で立って寝るんですね~!

子供が「お○っこ!」と言い出したので、途中から駆け抜けるように出てきたので、あんまり長々と見物できませんでした(TωT)
しかも第一駐車場もいっぱいで、強制送還のように園から出され、そのままコンビニを求めて彷徨い、ようやく用を足してスッキリした息子の一言。
「ねぇサファリパークまだ?」
もう行ってきたっての!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]

by k_dears | 2007-11-20 09:36 | cat