久々に!


b0069471_1141610.jpg

超☆久々に虹を見ました!
何かイイコトあるかしらん~("▽"*)
お客様用のお茶を入れてる時に、何気な~く外を見て発見しました!
もちろん、同僚のコ達にも教えてあげました♪
幸せのおすそわけ?(゜ω゜)

がっ!しかしっ(゜д゜)

b0069471_1142893.jpg

会社の推奨でインフルエンザの予防接種に行ってきました。
イッタイ(*_*)
インフルエンザって何でこんなに痛いの!?
しかも看護士さん(慣れてる人)じゃなく、院長さん(慣れてない人)だったから余計に痛い(>_<)
打った直後、その部分だけ超モコッと腫れてた!
今日見たら、真っ赤になって腫れてる!
触ると痛い!!( Д ) ゜゜ギャーーー
毎年、こんな感じで予防接種を受けてます。

なのに・・・。

5月にインフルエンザになったのは・・・何故!?(-д-;)
[PR]

by k_dears | 2007-11-14 11:19 | etc...