今日のニャンコ

昨日は実家に行って遊んでました☆
ここで実家のネコについてお話しようと思います。

私の母は、大の動物好き!
でも代々飼っているのは「ネコ」でした。
10年くらい前に、ずーーーっと飼っていた初代ネコ(享年推定18歳)が
お星様になって、しばらく「動物はいい・・・」と言って、初代ネコを思い出してヘコんでました。

だがしかしっ!

何を考えたか、突然「イヌ(雑種)」を買ってきた!
そしたらお友達が欲しいと言い出し、

もう1匹増えた・・・( ̄□ ̄;)

そして、私がバイトから帰ったある日・・・。
b0069471_1582085.jpg

ネコが増えた!
b0069471_1583256.jpg

しかも2匹いた!
似ているので、多分「姉妹」じゃないかと。
当時から「アメショ」が好きだったので、「アメシュ柄がいいよね!」って。
実際見ると、アメショの柄とはぜ~んぜん違いますが(^^ゞ
「サバトラ柄」でした(;^_^A
b0069471_1584319.jpg

↑こうすれば似てるかしら?(* ̄m ̄) ププッ
b0069471_1585439.jpg

上の2匹は母と妹のだと言うので、「私も欲しい!」というコトで、スッ飛んで買ってきたのがこのコ。
いやぁ~当時から黒猫も好きだったのね♪( *´艸`)クスッ♪

このコたちも、もう11才。
時が経つのは早いデス。
今年ももうあと2ヶ月を切りましたネ。
皆、いつまでも健康で長生きして欲しいものですネ(^ω^)

PS.「Dears Cattery 関連」から、私が所属するクラブ「ASCJ」へのリンクを追加しました!
   アメショに興味のある方は、ぜひ覗いて下さいね♪
   
[PR]

by k_dears | 2007-11-12 15:50 | etc...