人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday to Billy!!

Happy Birthday to Billy!!_b0069471_1523614.jpg

今日はビリーの誕生日!
2才になりました(゜∀゜)
Happy Birthday to Billy!!_b0069471_15232410.jpg

↑生後2ヶ月頃の写真です。
 画像が悪くて分からないかもしれないけど・・・。
 ビリーはこの頃からマズルが茶色いんです。
 今でも真っ茶っちゃ(* ̄m ̄) ププッ
 我が家では、リッキーのコにのみ遺伝してる感じかな?
 リッキーも茶色いんですヨ~!
Happy Birthday to Billy!!_b0069471_15233364.jpg

↑同じく生後2ヶ月チョットの頃。
 この「まりも」のような顔が、なんとも可愛く見えなくて・・・(爆)
 パパはこの頃から見る目があったようで、ビリーばかり可愛がってました。
 さすがパパ。マニアだなぁ~(* ̄m ̄) ププッ
Happy Birthday to Billy!!_b0069471_15241791.jpg

↑噛み付きに行くスピードと、くわえたら放さない所は、リッキーパパ譲り。
 我が家の第2のホスト☆誕生の瞬間デス(笑)
 ・・・ですが・・・( ̄△ ̄;)
  「こんな体勢じゃ~無理よ・・・(-д-;)」と思ってましたが(笑)
 どうにかこうにか、パパになるコトが出来ました~!
 下の記事のFunnyちゃんも、ビリーの第1子のうちの1匹です♪
Happy Birthday to Billy!!_b0069471_15243460.jpg

ビリー「ママはボクの良さが分かってないんだヨ。こんなに愛らしいのに。」

・・・言い返す言葉もござりませぬ・・・(-"-;A ...アセアセ

by k_dears | 2007-10-29 16:01 | cat