お腹がすいた・・・(-д-;)

今日は小学校の遠足の日。
長男はウキウキと学校に出掛けていきました。
お弁当は「サンドイッチがいい!」というリクエストに答えてサンドイッチを。
ハム玉子の2種類を作りました!
サンドイッチ用のパンは高いので、食パンの8枚スライス1斤を買いました。

余ったモノを朝食にと、大き目のお皿にドーンと乗せて食卓へ・・・。
家族が食べているあいだに、私は顔を洗い~、コンタクトを入れ~・・・。
戻ってみると、切り落としたパンのみみしかない!
あなた達、普段は朝からそんなに食べないじゃない!!( ̄□ ̄;)
1個くらい残してあってもいいじゃないのよぉ!
これだから男所帯っていやなのよネ(`ε´∴)チェッ

そういうわけで、今日は朝からおなかが空いてマス・・・゜.(ノ∀`)゜゜・
[PR]

by k_dears | 2007-10-12 10:59 | etc...