初めての・・・テレビ♪

我が家はゲーム一家。
1日のやるコトが一通り終わったら、それぞれがDS片手にピコピコ・・・。
ゆえに、あまりテレビを見ないから、世間に超ウトイ。
昨日は珍しく、私がDSに飽きて、久々にテレビを・・・。
b0069471_9425091.jpg

あら、ブルコたん。
固まって、何みてるの?
b0069471_943267.jpg

ブルコたん、初めてのテレビに硬直して、食い入るように見てました。
しばらくしてハッ!と我に返り、他のコと遊び始めましたが。


↓ポケモン弁当<第2弾>
b0069471_9431615.jpg

ポッチャマおにぎり & 普通のおかず
私「今度はどうよ!ママ頑張ったでしょ?」
息子「・・・・・・コレ何?」(←おにぎりの黄色いのを指して)
私「・・・・ポッチャマのくちばし」
息子「・・・・・・コレ何?」(←おにぎりの王冠型のハムを指して)
私「・・・・ポッチャマの模様」
息子「・・・・・・・ふ~ん・・・・・・」
私「・・・・( ̄□ ̄;)」(やっぱりタダのペンギンにしか見えないか!?)

息子よ・・・パパのそんなトコは遺伝しなくてよかったんだよ?
[PR]

by k_dears | 2007-10-02 09:52 | cat