お粗末な弁当

土曜日は長男の運動会でした。
料理ギライな私ですが、こういう時くらいは作ってやらないとと思い、重い腰をあげました。
b0069471_10454295.jpg

↑無謀な構想図(^ω^;)(;^ω^)
 やっぱり親としては子供が喜ぶ弁当にしたいなぁと・・・。
 いやぁ、私も親だったんだなぁ(爆)
b0069471_10465366.jpg

↑構造図とはかけ離れた完成図(-"-;A ...アセアセ
 ラップで抑えないと、目や鼻がなくなる・・・( Д ) ゜゜
b0069471_1047573.jpg

↑原型のダークライ。
 長男たっての希望。
b0069471_1048361.jpg

↑・・・誤魔化しすぎて何だか分からなくなったダークライ
b0069471_10493235.jpg

↑次男用のピカチュウの原型
b0069471_10495752.jpg

↑何とか形にはなったが、細面のピカチュウ(^-^;
 何だか、ほぼご飯の弁当になってしまった・・・。

自分達のは、普通の(余った材料が入った)弁当にしました。
この弁当を見た長男の一言。
「・・・・・・一生懸命作ったからいいんじゃない?
何て辛口な・・・( Д ) ゜゜

b0069471_10505646.jpg
b0069471_1051696.jpg

その日の夕飯は、もちろん作る気力もなく・・・(-д-;)
とんかつを食べに行きました("▽"*)
↑がロースかつご膳(¥500←安いっしょ?)
↓がお子様ご膳。次男には多かったようです。

明日は運動会振替日のため、またまた弁当持参です( Д ) ゜゜
今度こそ、息子に「ママ、すごい!」と言わせてやる(・`ε・´●)チェ
[PR]

by k_dears | 2007-10-01 11:02 | etc...