人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コネコ用トイレ

コネコ用トイレ_b0069471_9511537.jpg

昨日の記事で紹介したコネコ用トイレ。
ニャンともトイレよりは、サイズが小さめ。
我が家のケージには良い大きさじゃないかしら??
コネコにはJust Sizeってトコですね!
コネコ用トイレ_b0069471_9512890.jpg

付属の砂はシリカゲルの丸い粒。
転がして遊ぶかなぁ~?と心配してましたが、案外こぼしてなくて遊んでもないみたい。
スコップの穴からコロコロ落ちるので、掃除しやすいデス(*゜v゜*)
ペットシーツは1週間取替不要の分厚いシーツ。
1週間って、ネコ1匹でってコト?
臭いは大丈夫なの??
まぁ、親子5匹じゃ~今日でダメになりそうだけどネ(* ̄m ̄) ププッ
ペットシーツは今使ってるシーツよりもカナリ小さめ。
ん~難点はシーツだな~( ̄x ̄;)
コネコ用トイレ_b0069471_9515255.jpg

掃除のあいだ、親子には外に出ててもらいました。
廊下でくつろぐ親子(アチュ&Funny)の図。
男の子軍団はまだアチュのおっぱいに吸い付いてます(^-^;
コネコ用トイレ_b0069471_9521122.jpg

静かになったなぁ~と思ったら・・・。
皆、爆睡してましたワ(^◇^;)

by k_dears | 2007-09-25 10:04