人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコがサルに変わるワケ

我が家には小学校1年生の長男と、保育園年少組の次男がいます。
だから、我が家に生まれたコネコは(人間の)子供が平気!
平然と周りをウロチョロしてます。
何事にも動じないコになりそうです。
だから「サル化」するのか??(;;¬_¬)
ネコがサルに変わるワケ_b0069471_8545693.jpg

「こんなトコもいっちゃうヨ」
コネコを自由にさせてるときは、子供には厳重に注意をしてます。
踏まれたら大変だし(>_<)
まぁ、ゲームしてたら動かない子供達だけどネ(^-^;
ネコがサルに変わるワケ_b0069471_8555100.jpg

「これオイシイ?(゜-、゜)・・・クンクンクン・・・」
この後、膝をかまれたらしい(* ̄m ̄) ププッ

そうそう、とんでもないのを発見!
思わず、また携帯に手が伸びました(゜ω゜)
ネコがサルに変わるワケ_b0069471_8551810.jpg

分かります?
エサ入れの上にのって、水を飲んでるんです!
何て器用(賢い?)な!!∑( ̄ロ ̄|||)
そこの見てるキミ(メチュコ)!真似しないでね(-"-;A ...アセアセ
ネコがサルに変わるワケ_b0069471_855308.jpg

犯人はこのコ。
アチュコ
すでにサル化?( ̄□ ̄;)

by k_dears | 2007-09-07 09:07