インターセプター=マッドマックス=

b0069471_13313676.jpg

これ、すごい車だと思いませんか?
私は知らなかったのですが、「MAD MAX」という映画に出てくる「INTERCEPTOR」という車のレプリカだそうです。
車好きには、たまらない一品だそうで、日本には2台しかないそうです。
ちょうど、応援チームの「k-works」さんのメンバーの方が所有者で、見せていただくことが出来ました。
b0069471_13351651.jpg

この方、インターセプターといえば!という感じで有名な方らしいです。
気さくな方で、わざわざランプまで回転させてくださいました。
エンジン音もスゴイ!
人が人を呼んで、人が集まってきて・・・超人気者です。
そんな方と知り合えたのって、すごく幸運ですよネ☆
b0069471_13372291.jpg
b0069471_13373986.jpg

後ろからのショットです。
はるばるオーストラリアに行って、買ってきたそうです。
す、すごい・・・( ̄x ̄;)

親戚の人は、朝、この車で出迎えられて、サーキットまで行ったそうです。
その光景も、スゴそうです
[PR]

by k_dears | 2007-09-03 13:41 | etc...